スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

交流
いろんな方とブログを通して交流できるって、すごいって今更ながら思うんです。

ついこの間から、お友達になった方から、私とリリナナニちゃんへプレゼントをいただきました。

「たいしたことないよ・・」ってメッセージ付きでしたけど、ところがどっこい!!ツボです

ぬいこらむ2

表紙を見ただけで、ワンコ大好き人間にとってはたまりませぬ

そして中身は・・。
ぬいこらむ

ひきずぎでよく見えないかも知れませんが、ファンにとってはたまらぬ内容。
紹介してあるお店とかは知らないお店だけど、写真の撮り方や、お話の進め方なんてもぉ最高!!

私もこんなのが作れたらいいなぁ

お世話になっている人に見てほしい!!がた~くさん詰まったステキな冊子でした。
あぁ、ほんとツボ

リリナナニちゃんに早く渡したいっ!!
もうちょっと待っててね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

来年 3月17日のイベント準備、始まりました。
こちらも宜しく♪
  
お針子さん達のPetit pocket vol.6
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(6)    trackback(0)

comment
あーーー!

ちょい見せ??
興味をそそられてしまうなぁ。^^

表紙の何ともほんわかの絵が、
見てるだけで、癒されます。

寒くなってきましたので、腰痛など注意しながら
お仕事も頑張ってださいね!!
2011/12/15 14:25 | URL | edit posted by yuka*ti
yuka*ti さんへ
そうそう!!ちょい見せ。
彼女たちのセンス、とってもいいのよ♪
まさに ツボ♪

今度お見せする機会があるといいなぁ。
2011/12/15 18:00 | URL | edit posted by はりこ
チラ見でもかなりイイ出来な感じですよね。
早く見たいです~。
はりこさんスケジュールどんなですか?
私はオーダーがクリスマスまでなんでそれ以降空いてます!
2011/12/16 15:57 | URL | edit posted by リリナナニ
リリナナニちゃんへ
早く渡した~い!!
とっても素敵ヨ♪

スケジュール、また連絡しますね。
2011/12/17 10:58 | URL | edit posted by はりこ
むくっと・・
出て参りました。笑
nui.Co.の何もしてない部門のミホでございます。
『ぬいこらむ』ミチヨさんの愛が沢山詰まっております。
そう、白目をむきながら、頑張ってくれました。
ブログに載せて頂き、有難うございました♪

3月、広島に帰ってみちゃおうかなぁ。

では、ドロン♪
2011/12/19 12:05 | URL | edit posted by ミホ
ミホさんへ
いらっしゃいませ。ようこそ♪
実は、3月におさそいしようかと・・。
うれしいですねぇ。
ぜひ実現してくださいませ。
大歓迎ですよ!!
2011/12/19 17:57 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/286-1cc7e3ee
trackback
 
