スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

お針子さん達のPetit pocket vol6
いろ~~んなことがあって、今年は開催を見合わせました。

でもやっぱ開催することに

お針子さん達のPetit pocket vol.6

ブログも立ち上げました。

あと3ヶ月。
長い冬になるか、それともあっという間の冬となるか。
準備に入りました。

さぁ、気合い入れて行きます。

ポケットのなかの無限の可能性。
手から生まれる優しさや思いやり。
その中のほんの少しをかかわってくださる方々へプレゼント。
優しさの絆。

厳しい寒さがやってきますが、春 3月17日に笑顔でお会いできるよう、精一杯準備いたします。
イベントのお知らせや、参加者紹介などは、イベントブログに随時更新します。
チェックしていてくださいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(4)    trackback(0)

comment
はりこさん、す、すごい。
なんだか大きなイベント・・・
主催は大変でしょうが、
とっても見ごたえのある
楽しそうなイベントですね。

私たちも春に向けて
計画立てるつもりなのです。たぶん。笑
はりこさんに学ばなければ・・・
2011/12/03 08:37 | URL | edit posted by ミチヨ
ミチヨさんへ
コメントありがと~♪
すごくはないのよ。
参加者さん達がすごいから(^_-)-☆
いろいろ試行錯誤しながら、イベントの形を作ってます。
参加者の思いを、来場してくださった方々に伝えるための手段かな?
う~~ん難しい。

でも、ガンバリマッス!!
2011/12/03 11:26 | URL | edit posted by はりこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/03 15:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/04 11:10 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/282-8d0ddad0
trackback
 
