スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

新婚さん??
新しいキッチンで使う小物類を買いに・・。

なんと!!夫と一緒です。
雨なので外仕事ができない・・とか言って、だらだらと過ごすくらいなら、買い物に付き合っていただくことに!!
ほぼ、強制的です。jumee☆RedOgre1a

まずは、豊栄町のリカムアクロスさん

ダイニングへ吊り下げる、レトロちっくなペンダントライト。
(つけたら画像をお見せしますね♪)

素敵なものがいっぱいですが、予算の関係もあって我慢・ガマン!!



次に行ったのは、無印良品。
お買いもの

何を買ったのかも、内見会に設置したらお見せします。


お店の中を、うろうろ・・。かごはいっぱい・・。
おバカな私はつい・・
「こんな買いもの二人でしたの、初めてじゃね♪新婚さんみたい??」
ホンマ、おバカな事を思ったのですが、まぁ、いい歳をして、夫と生活用品を一緒に選ぶなんて思ってもなかったので、ちょっぴり新鮮でした♪

それにしても、最近は便利でシンプルな調理器具や食器があるのですねぇ。
必要なものしか買ってないのですけど、結構な品数になってしまいました汗

ちなみに、片付けベタな私が頼っているのは・・。この方です。→チューリップ
収納上手♪きれい好き♪そして私がこの方のことが大好きなので・・♪

収納関係はお任せしますよ。姉さま絵文字名を入力してください

さて!!雑貨にお値段をつけたりの作業をそろそろ始めなくてはいけません。
がんばろファイト
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(2)    trackback(0)

comment
わ~いいですね。まさに新婚さんv-238
新しい家に新しい道具、だけどレトロなペンダントライト♪
うらやましすぎ~~☆
2009/10/02 20:46 | URL | edit posted by moco
Re: mocoさんへ♪
がんばって借金返しますよ!!

買い物途中で、夫が行方不明に・・
見つけたとたん「なにしょうるんよ!!」って言ってしまい、ちょうど通りがかった店員さんが、自分かと思い「びくっ!!」となってました(*_*;

御気の毒でした・・!!
2009/10/02 21:14 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/28-f57f904c
trackback
 
