スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

Petit eggさんイベント、終了
朝起きたら外は真白な霜
さっぶっ~~

ふるえながら車へ荷物を載せてレッツラゴ~♪
いざ、駅家へ

お天気にも恵まれ、とってもよいお天気の中(屋内でしたが・・)無事イベントを終了いたしました。
いらしてくださった皆様、ありがとうございました。
そして主催のPetit-eggさん、参加者のみなさん、お疲れ様でした。

珪藻土のハイロさんの体験教室♪
プチエッグ

親子でヌリヌリ♪
珪藻土体験

多肉植物の clover birdさん
プチエッグ参加者

かわいいリバティのがま口の hopeful stars ~ハンドメイド日記~さん

はんこ作家の mi-ka-noはんこ。さん
プチエッグ参加

mi-ka-noさんには、孫っちのお名前ハンコをお願いしました♪
保育園へ持っていくものには全部お名前がいるのですよね。

&すってきなお洋服をmi-ka-noさんが着ていらしたので、ちょっと工夫して同じような服を作ってみることに。
できるかなぁ??
うん!がんばってみる

スクラップブッキング体験&カラーセラピー体験のBaby Princessさん
スクラップブッキング&カラーセラピー

今回もカラーセラピーを受けようって思っていたのですけど、先生からとっても嬉しい言葉をいただいたので、受けないことにしました。
不安を確信へ~。これまた感謝です。


な。なんとわがブースの写真撮ってない~~!何やっとんじゃろぅ?

三良坂でのイベントでお買い上げくださったお客様がいらしてくださったり、懐かしい方にお会いできたり
ありがたいですね。
本当にうれしい一日でした。

オーダーが山積みですが、テンションが上がっているときに縫いあげてしまいます。
今しばらくお待ちください。

明日は、息子の学習発表会。
寒さ対策をして出かけてきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(8)    trackback(0)

comment
はりこさん、おひさしぶり。
うちの子も今日(土)学習発表会なんだけど
薪ストーブの仕事が入って行かれない
って、本当は発表会があるの忘れて薪ストの仕事入れちゃった・・
家庭をかえりみない父ちゃんを許しておくれ。
2011/11/26 23:21 | URL | edit posted by エコエコ薪ストーブ
おつかれさまでした~!!!

少ししか顔出してないですが、すごい活気でしたよね。
私も早くガッツリ現場でやってみたいです。すごく楽しそうなんですもん~。

今回もお世話になりました。本当にありがとうございます!
2011/11/26 23:24 | URL | edit posted by リリナナニ
ありがとうございました!
いつもいつもおんぶにだっこの私で、大変申し訳ありませんでした。
はりこさんを始め、みなさんのお力なくしてこのイベントの無事終了はなかったと思います。
ありがとうございました。
課題満載ですが、今後も宜しくお願いします!!
2011/11/27 02:17 | URL | edit posted by petit-egg
エコエコ薪ストーブさんへ
あら~~!お父ちゃん!!まずかったですねぇ。
しっかりビデオ撮ってありますよ、きっと。

私も時々上の子どもの行事の時、仕事を入れちゃうことがありました。
申し訳ないんですよね。
ほんと、ごめんねって謝って、ちょっとごちそうを作って罪滅ぼししてたなぁ。
ストーブで絶品料理!ってどうですか?
2011/11/27 13:28 | URL | edit posted by はりこ
リリナナニさんへ
がっつり!!いきましょう!
例の話、実行あるのみです。
カラーセラピーの先生にアドバイスもらったので、すっかり気分が楽になったのよ。

次回は3月です。これまたお世話になります。よろしくね。
2011/11/27 13:30 | URL | edit posted by はりこ
petit-egg さんへ
お疲れ様でした。
素敵空間で楽しかったですね。
のんびりまったりと優雅な音楽で癒されました~。
またよろしくお願いします。
2011/11/27 13:32 | URL | edit posted by はりこ
はりこさん、事後報告ですが笑
リンク貼らせていただきました♪

私たちも12月のイベントが楽しいものになるよう、
ラストスパート頑張ります~~!

・・・って、胃腸炎になって寝込んでたんです。しくしく。
今朝も39度の熱が。会社休みました。しくしく。

気合だーー。
2011/11/29 08:51 | URL | edit posted by ミチヨ
ミチヨさんへ
リンク、私もいただきました。
これからもよろしくです。

胃炎・・・。辛いですよね。
私もかれこれビールを一ヶ月以上飲んでません・・。
今日もお昼で仕事を帰ろうかって思うほど。
早く治さなきゃって思うんですけどね。真面目にお薬をのむしかないですね。
2011/11/29 18:16 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/279-e2f04818
trackback
 
