Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

縫ったよ~~!
La Vie en rose Ⅳ~バラ色の手作り市~

ラヴィアンローズ

いよいよ迫ってきました
追い込み・・。でもそうもいかなくて
少ししかできていませんが、ご参考までにご覧ください。

あったかチュニック♪(Mサイズ)

ニットワンピ

裏がとってももこもこしていて暖かいです。
おまけに首元と手首はボア生地で
裏の感じ
ほかほか~~なチュニックでクリスマス気分

お次はパーカー2種 (M~L)

ニットキルト生地なのであたたか~~ですよ
パーカー①

ちょっと渋いエンジの花柄。
パーカー柄
かわいいと思うんだけどな。

袖は上のチュニックと同じ生地。
身頃とパーカーはグレーに花柄のニットキルト。
パーカー②

パーカー柄

画像が悪いな・・・。ごめんなさい。

どちらもラグラン袖なので、重ね着をしても肩のあたりでもごもごしなくて着心地はいいはず

ラストスパートですが、パーカーはS~Mサイズも作ります。
微妙に柄あわせが違いますので、おんなじパーカーはないですよ


なんだか、雲行きが怪しいなぁ。
一雨毎に寒くなっていくのでしょうね。
風邪ひかないように、うがい&手洗い&インフルエンザ予防接種!!ですよ。
(私は職場にて早々に接種済みデス)

さぁ、引き続き作業いたします
Posted by はりこ
category:ハンドメイド
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/274-a78a028d
trackback
 
