Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

がんばろ~~!
La Vie en rose Ⅳ~バラ色の手作り市~
あと一週間!!
めっちゃ楽しみだけどちょっと不安。
いつになくきんちょ~~

はじめての場所。
大丈夫だろうか?
でも、いつも手伝ってくれるhideちゃんと一緒に黒瀬まで遠征いたします

ラヴィアンローズ

すでに出遅れ感もあるのですが、あと一週間です。
準備もラストスパート。

その3日後には、Petit eggさんの handoto hand です。


プチエッグ・クリスマス

このあとはしばらくの間お休みです。


追記
わが相棒、ウメコのことをブログに載せていただいてます
先日お世話になりました、Agioのスタッフのchihoさんのブログです。
こちら → 

chihoさんのブログ、写真の撮り方が好きなんです。
昨日、それをお話したらかわいく照れていらっしゃいました。
隠れファンです。

Agioさんの作品、とっても素敵です。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。
今後、何らかの形でかかわっていただけそうで、とってもワクワクしてます。
ラヴィアン用に、可愛いものもご協力いただきます。
受け取りに行きましたらご紹介いたしますね。

Posted by はりこ
category:イベント
comment(6)    trackback(0)

comment
あのグレーの布の準備はできそうですか?
こっちはそれにどんなモチーフを付けるか考え中。
希望があったら言って下さいませ。
2011/11/15 19:35 | URL | edit posted by FMK
FMKさんへ
メールしようって思っていたんです・・。
残念ながら同じ生地は入手できなかったのです。
かなしぃ~です(>_<)
違う布があるのでこんど見てくださいね。
2011/11/15 22:43 | URL | edit posted by はりこ
あ~そっかー。
それは残念。
じゃあ、その違う布に期待しましょう!
2011/11/16 07:37 | URL | edit posted by FMK
はじめまして
ラビアンローズのblogから来ました。
少し大きめのニットワンピースがありますか?
2011/11/16 15:35 | URL | edit posted by レイナ
FMKさんへ
はい。また生地を見てくださいね。
2011/11/16 17:54 | URL | edit posted by はりこ
レイナさんへ
はじめまして。
お品にもよりますが、L~2Lのものもあります。
当日お声をおかけくださいね。
お待ちしておりますm(__)m
2011/11/16 17:56 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/273-9a315aa1
trackback
 
