スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

久々、作品UP!!
Agio
すでに開催中の、Handmade Weekend Mrrket ですが、とっても素敵な空間のようです。

AgioさんのHPからのぞいてみました♪ こちら→ 

早くいってみたい気持ちがふつふつと・・

私はといえば、本日お休みだったのでちょこっと制作いたしました。

ニットカットソー花柄
どうかいね!!って言うくらい、おばさんっぽいですが、これがなかなかかわいいのです。
今年マイブームのオフタートルネック。
ふんわりと暖かい、アンゴラ混ウールのカットソー。
着丈は長めにしてみましたので、腰回りはとってもぬくぬくのはず♪
カットソー&リネンワンピ
こんな感じでリネンワンピースに重ね着すると、めっちゃかわいい

お次は
もこもこワンピ1
紺色のチュニックワンピ。
生地の裏側はもこもこのフリースのような生地なので、冬はこの上にふわっとストールをまくだけであたたかだと思いますよ。
実際に手にとって確かめてほしい
INに着用のカットソーも今回作りました。

画像ではいまいちわかりにくいと思うのですが、かわいいポケットを付けてます。
裏側は起毛コットンの花柄。
ポケット内布

お次は昨シーズンもたっくさん作ったハイネックワンピ。
ロングワンピ
カーキ色のワンピです。
渋い色ですが、どんな色にも合うと思うので、お手持ちのジャケットにもいいのでは?
ロング丈なのでボトムには暖かいタイツを履いてブーツでコーディネイトするといいですね。
(今からアイロンかけます・・)
リネンのフードワンピと合わせてみました。
ロングワンピ&フードリネン
うん!!いい感じ
うしろはこんな雰囲気です。
フード後姿

画像UPで相当疲れてしまいましたが、あとひとふんばり!!

このイベントは私は会場におりませんが、今回ご紹介のニット&yuka*tiさんのリネンのお洋服を納品いたしますので、ぜひ会場におこしくださいませ。


このイベントの後も素敵なイベントにお誘いいただいていますので、引き続き制作を続けます!
また明日も勤務ですが、土曜日接骨院へ行けるからなんとか身体は持ちこたえそうです。
ではまた♪
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(8)    trackback(0)

comment
すごい。
いつの間にそんなに作ったんだ。
尊敬する!

今日からあのアンゴラ混のオフタートル、来てます。
やっとこういうのが着れる気温だ~
薄いのにぬくい!
素晴らしい!
ヘビロテの一着になりそうだぁ。
手首周りが細めなのが
家事なんかの時ジャマにならなくて
これまたGOODっす。
いや、これ最後まで残っててラッキー。
何度か売れそうなかんじだったもんね。
2011/11/10 17:30 | URL | edit posted by FMK
FMKさんへ
ふっふっふっ(^_-)-☆
あのあと、がんばったのよ♪
この間のカットソー、着心地が気になっていたけど、いい感じみたいでヨカッタ。
安心!
また作るからね。
2011/11/10 19:00 | URL | edit posted by はりこ
お久しぶりです
お久しぶりです!!
タートルが着れる季節になりましたね
おばさんっぽい柄のカットも面白い^-^
2011/11/10 19:50 | URL | edit posted by handmadeivory
ivoryちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰してますm(__)m
タートル、作ってますか?
もう一度おさらいします?

オバチャンカットソーと名付けます!
やわらかくって気持ちいいのよ。
でも、このカットソーだけでは歩けないワ。
2011/11/10 21:50 | URL | edit posted by はりこ
すごい~~!たくさんびっくりです!!
集中して一気に作られたのですね♪お疲れ様です♪
素敵なお洋服満載ですね♪
引き続きイベントにむけて頑張ってくださいp(*^‐^*)q
2011/11/11 00:02 | URL | edit posted by さっちー
こんにちは。

素敵な作品をありがとうございます。
きっと喜んでいただけると思いますよ。。
2011/11/11 13:48 | URL | edit posted by chiho/Agio
さっちーさんへ
ごめんね~~。
まださっちーの作ってないんよ。早く作らないとね。
イベントラッシュ・・。頑張りまっす♪
2011/11/11 18:42 | URL | edit posted by はりこ
chihoさんへ
お世話になります。
数が少ないので申し訳ないんですが・・。
明日、納品に行きます。
またゆっくりお話したいですね。
2011/11/11 18:43 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/270-212b1309
trackback
 
