Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

いい仕事してます
我が家の工事に来てくださっている大工さんや左官さん。
みな同世代なので、考え方やモノの見方が似通っていてとっても気が楽♪

工事も最終段階を迎えていて、急ピッチで進んでますよガッツ

大まかな木の寸法合わせは建設会社の作業場で済んでいるのですが、やはり細かなところは現場で・・・。
カンナ

なんだか木くずもかわいくて、パチリ♪としていると、大工さんが笑うんですぷ

いろんな現場で、いろいろ写真を撮る人を見たけど、カンナの写真を撮る人を始めて見た!!って。

ま、いいじゃないエヘこれも愛嬌ということで♪



ところで・・・。問題が発覚。(イメージがつかめなくて、クロス貼りが終わってもいまだに決めてないところも)
まだまだ、照明器具が到着しませんうーん…

たぶん・・・というより、絶対に10日の内見会には間に合いませんよ雫
しょうがないですね・・。
Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/27-e2c02a3b
trackback
 
