Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

いそがなきゃ!!
Agio

まずいですぅ・
ニットのカットソーも、ニットワンピも一個しかない。
ワンピにどうしてもポケットをつけたくて試行錯誤。
ふかふかの生地だから、いつもみたいに脇から手を入れるタイプにすると、ぼこぼこになっちゃいそうで・・。
だからと言って、普通の貼り付けぽっけじゃ味気ないし・・。
がんばりましたが、途中で睡魔に襲われ、結局6時間の労働。

あぁ、なさけなや。

納品は10日。
明日も明後日も勤務。
明日はきっと今日以上に早く眠ることになりそうだけど、とりあえず裁断を済ませておくことにしよう。

リネンのお洋服に、カットソーがぴったり。
でも1枚って言うわけにはいきませんよね・・・。

冬にぴったりのふかふかニットチュニックをもう一枚♪(計2枚)
暖かいオフタートルのカットソーをもう一枚。(計2枚)
フードポンチョを一枚。
これだけは絶対!!のノルマを自分に課すことにいたします。
少ないなぁ・・。
でも精一杯なのだ。

できたかどうか、木曜にご報告!

がんばれ!!はりこ♪
って言ってみる

Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/269-7f259550
trackback
 
