スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

お次は・・・
3日間にわたる、ギャラリーほっさんでのイベントも終わり、ほっとする間もなく次は Agioさんのイベントです。

Agio

私は12日と13日の二日間、作品のみの参加となります。
ニットワンピースとyuka*tiさんのリネンお洋服&FMKさんのニット(編み物)のコラボで参加です。

どのような空間になるのか全く想像が尽きませんが、新築のおうちで素敵にディスプレイしていただけると思うと、ワクワクします。

ぜひ素敵なおうち&私たちの作品をご覧にいらしてくださいね。


続いては・・・。ラヴィアンローズ。
ラヴィアンローズ


そして、26日の、Petit eggさんのイベント。
プチエッグ・クリスマス
 
と今月は大変多忙でございます。

ダイジョ~ブかぁ????ワタシ!!

いや!!プレッシャーをかけられてこそ頑張れるんだ!!
がんばるぞっ

他にもオーダーが山積み。
ウッ生地が足りるか?
仕入れねばならぬ。


皆様お待ちかねのあれも企画中です。
気になりますね
12月はじめには公表できそうです。
今しばらくお待ちくださいね。


まぶたがくっつきそうになってきました。
お風呂に入って休みます。
皆様、おやすみなさいませ。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

comment
うん、今日はワタシも早く寝ます。

お疲れさんでした!
2011/11/06 21:06 | URL | edit posted by FMK
FMKさんへ
3日連続は結構こたえました。
今日は休みをとっていたので、休養日とします。
えかった~~~(^_-)-☆
2011/11/07 06:54 | URL | edit posted by はりこ
3日連続お疲れ様でした。
2日間委託をお願いしてすみませんでしたm(_ _)m
1日参加でしたが、とても楽しく過ごさせていただきました♪
お世話になり、ありがとうございました♪
オーダー用お洋服、完成を楽しみにしています♪
でも身体第一で無理のないようにお願いします。
2011/11/07 08:45 | URL | edit posted by さっちー
さっちーさんへ
お疲れ様でした。
いろんなイベントがあって本当に勉強になります。
最終日、お店番ありがとうございました。

オーダーのお品・・。楽しみに待っていてくださいね。
2011/11/07 21:56 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/268-557ebea5
trackback
 
