Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

ちょこっと休憩
世羅では先日すでに霜が降りました。
山の木々も紅葉真っ盛り。

我が家のバラも最終段階です。

チョコレートプリンス

アーチに仕立てたチョコレートプリンス。
香りもとてもよくて魅惑的な色。
実際にはもっとアンティークっぽい色です。


秋・・・。
23日のイベント用に、野薔薇の実を採ってきました。

ローズヒップ

たくさんのかわいい赤い実。
クリスマスアレンジにもってこいの材料です。
一緒に持っていくのはアジサイのドライ。
この二つはとても相性がよく、素敵なアレンジが完成します。


明日の準備も大詰め。
頑張ります。

ギャラリー ほっ
三次市三良坂町三良坂1629-1
0824-44-2143


11月4日 ~ 11月6日
11時から16時まで

とても素敵なお宅です。ドライブがてらぜひお越しください。

Posted by はりこ
category:里山通信
comment(4)    trackback(0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/03 23:30 | | edit posted by
非コメさま
あらら・・。すみませんでした。
コメントありがとうございます。うれしいです♪

こちらは結構冷え込むので(昨冬はマイナス11度)種類によっては冬越しできないものもあるのです。
かなし~です(>_<)

また、コメントくださいね。
私もお伺いします。
2011/11/04 00:33 | URL | edit posted by はりこ
おひさしぶりです!
イベントやガーデニング、お仕事など相変わらずパワフルなはりこさんですね♪♪
私もやる気をださないと・・・汗

野薔薇の実がどんな風になるのか楽しみです。


2011/11/04 08:58 | URL | edit posted by かりんこmama
かりんこmamaさんへ
ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです♪

ぼちぼちやってますよ。でも中途半端なのでちょっと反省もしつつ・・。
また遊びにいらしてくださいね。
楽しみに待ってます。

2011/11/04 16:51 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/266-eedd01f3
trackback
 
