Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

やばいです~~(>_<)
明後日からは、三次市三良坂町の ギャラリー ほっ さんで秋のイベントだというのに・・。
なんにも準備してない・・。

ケアマネ試験の後、抜け殻のようにふにゃふにゃで、しかも連日勤務・・。
「勤務、無理しすぎでした」って言ってもどうもしょうがない。

日常化した人手不足。
昨年までは就職氷河期と言われてたけど、今年の大学生の内定率は上昇しているそうですね。
それより何より、福祉業界の人手不足は全く解消されることもなく、常にぎりぎり。
ど~なんかいね!!


やれやれですが、あわてて縫ったベスト♪
ツイードベスト
リネンのワンピにあわせてます。
9号サイズのトルソーに13号を着せるとどうもイメージが悪い・・。(もしこれがオークション画像なら全くもってダメですね。撮り方を工夫せねば!
でもね着るとかわいいのですよ。
ウールツイード生地で作りましたが、結構いい感じなので明日3枚くらい作ろうって考えてます
ここ大事!

できるか??私。
いや!!やるぞ私!!


そう!先日とっても大好きな人からおいしいものをいただきました。
所変われば・・って感じで初めて食べたそれは・・
めひかり
これまた撮り方が悪い・・。
めひかりっていうお魚。
ネットで食べ方を検索。
どうでも、シンプルにから揚げが旨いらしい!!
さっそく塩コショウしてから揚げ!!
きゃ~~~!!なんておいしいの??
って言ってる間に、さっさとお腹の中へ入って行ってしまい、写真は撮れてません。

本当にうまいお魚。
アリガトウ♪
いいなぁ、海が近いところ。うらやましい。
いつか、遊びに行くからね!!

おっと!!ご飯を早くつくらなくっちゃ。
今夜は息子と二人。
オムレツにします。
お宅のメニュ~はなんですか?
毎日悩むなぁ。



さ、明日はがんばらにゃ!!
みなさんまた明日~~。


Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
よろしくお願いします
もうあさってだ~
数日前から気持ちが焦ってますが
準備が進みません。

その上、余計な事柄(いや、実は大事な事なのだけど)を
予定に入れてしまったので…

とにかく明日は計画的にいろいろ片付けるつもりです。

ということで、
4日から3日間、よろしくお願いします。
2011/11/02 22:08 | URL | edit posted by FMK
FMKさんへ
こちらこそ♪

予定ってなぜだか急にはいりますよね。
大丈夫ですよ。のんびり過ごしましょうね。
2011/11/03 13:03 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/265-0aeb5e44
trackback
 
