スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

息子の嘆き・・
長~~いお休みの間、遊び疲れた息子(小3)。

夜は10時過ぎても寝ない。(親もあんまり言わなかった)
朝はゆっくり寝る。(起こさなかった)
昼間は友達と遊ぶ。

こんな生活で、疲労がたまっていたんでしょうね。
24日の朝はすっごくダルそうだったのです。

帰ってきて言った一言は・・・

「小学校もお昼寝があったらいいのに。」

確かに!!私もそう思ったことが何度かあったな。
今朝もまだ寝てる彼。
でも、今日は私が仕事だからそろそろ起こして、児童館へ行かなくてはいけません。
しゃきっと起きてくださいよ!!

スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(2)    trackback(0)

comment
はじめまして♪
先日はご訪問&コメントをいただき
どうもありがとうございました。
はりこさんはネットショップをやってらっしゃるんですね。
かわいいものがたくさん^^
自宅ショップもオープン予定なんですね。
三次辺りなのかな??
2009/09/29 12:22 | URL | edit posted by そらら
Re: はじめまして♪
さっそくご訪問ありがとうございます!
尾道から三次のちょうど中間あたり、世羅町です。
尾道からだと50分くらいかしら?
ぜひ遊びにいらしてくださるとうれしいです。

これからもよろしくお願いします。
お弁当作り!!今は脱落してますが、また再開しようって決意しましたヨ♪
2009/09/29 12:41 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/26-af1e040b
trackback
 
