Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

イベントラッシュ!!
11月はあちらこちらでイベントがあります。

10月のイベントとは一味違った楽しみが満載ですね。

まずは、11月4・5・6日と三日間連続の素敵な館。

三次市三良坂町三良坂1629-1の 「ギャラリー ほっ」さん。
「冬が来る前に」というタイトルで、ニット作品。リメイク家具。古布リメイク。陶器。ワイヤークラフト。漆器。苔玉。こだわり豆腐。
という多彩な出店があります。
私も参加させていただきます。
素敵な空間で皆様をお待ちしております。

三日間とも11時より16時までで。
昼食もいただけますよ。(700円でとっても素敵な器でごちそうが食べれます♪)


続いては、23日の祝日には、東広島市黒瀬町にて、リトルパインさん主催の La Vie en rose Ⅳ~バラ色の手作り市~ です。

ラヴィアンローズ


な・なんとワタクシ、初参加でございます。
ヤンシーさんから幾度となく熱いラブコール
いえいえ熱心なお誘いをご夫婦でしていただき、参加させていただくこととなりました。

ショップ参加!の名に恥じぬよう、がんばりますよ。
リネンの素敵なお洋服♪(yuka*tiさんのシンプルリネンお洋服です
私もぼちぼち制作中の、ちょっぴり大きめのニットお洋服も持って行きます。

参考
オーダーワンピ
(5Lサイズワンピース2種)パターン ・グレー(オークション)トナカイニット(オリジナル)

とっても素敵なアジサイドライ!!
今年の出来は最高です♪しかも普通のアジサイに加えて、とってもきれいなピラミッドアジサイも!!
(また画像をUPしますよ)


そして休む間もなく26日には、Petit-Eggさん主催の、Hand to Hand の第二回目です。

プチエッグ・クリスマス


会場は、 府中家具のお店 「府中展示館」 広島県福山市駅家町坊寺230番地 です。

ベビーマッサージのお客さまだけじゃなく、幅広い年代の方へお越しいただきたいとっても素敵なイベントです。

前回もとっても好評だった、カラーセラピーやスクラップブッキング、珪藻土で作るフレームなども開催します。
子供服、大人服、布小物、多肉植物・・・とショップも多彩です。

カフェも併設されており、お食事も楽しむことができますので、ランチを兼ねてぜひどうぞお越しくださいませ。

うかうかしていられませんが、とりあえず私は最後のあがきをしています・・。

がんばる!!


Posted by はりこ
category:イベント
comment(8)    trackback(0)

comment
やっと、、、♪
ラブコールを送り続けて何回目のラヴィアンになったでしょうか?(笑)
出店、ありがとうございま~す(*^_^*)
ホント、ご一緒出来るのを楽しみにしてます♪
他にも楽しそうなイベントいっぱいですね。
忙しくなりますね、頑張って下さいね~
2011/10/14 01:00 | URL | edit posted by リトルパイン*mie*
ごめんなさ~~いいv-12
参観日のときに、服は着といて服の話はしといてお金を払ってないという。。。なんて情けない。。。

次はいつ逢えるかねぇ??

「ほっ」かな??

アジサイも欲しいので一緒に払わせて下さい。。。
2011/10/14 12:26 | URL | edit posted by 奴姉@えりつぃん
お疲れさま~♪
すっごいイベントラッシュじゃね~。
どれもこれも遊びに行きたんけど
黒瀬は行きまーす=333
なんかmocoだんが寂しがってるので(笑)

がんばれ~v-82
2011/10/14 22:08 | URL | edit posted by moco
mieさんへ
はい♪こちらこそよろしくお願いします。
山越え、谷越えて黒瀬までまいります(^_-)-☆

それぞれいつもお世話になっている方ばかりなので、がんばって参加することにしました。
どうなるかな・・。
ラヴィアンまで一ヶ月あるので、リネン服にあうニットワンピ作りますね。
2011/10/15 06:50 | URL | edit posted by はりこ
えりつぃんへ
あはは~~(^_-)-☆
私も忘れてた。
アジサイドライ、きれいなのができてますよ。
選んでくださいね。

「ほっ」には新作は間に合いそうにないけど、そのあとがんがん製作します。
また見に来てね。
2011/10/15 06:52 | URL | edit posted by はりこ
mocoさんへ
黒瀬、来てくれるんだね(*^_^*)久々に会えるね。うれしいよ~~!
(ちゃっかりお手伝いしてもらうつもりだよん)

三良坂の「ほっ」さん、火曜日が定休日だけどいつか行ってみてね。
めっちゃかっこいいオーナーさんが出迎えてくれますよ。(女性です♪)

2011/10/15 07:07 | URL | edit posted by はりこ
こんばんは!
お久しぶりです。
11/26日会えるの楽しみにしてます。
約一年振り!?ぐらいでしょうか。。。
なんだか緊張しますv-344
2011/10/20 21:33 | URL | edit posted by noko
nokoさんへ
私もとっても楽しみにしてます♪
一緒に楽しみましょうね。
ワクワクですね(^_-)-☆
2011/10/21 07:12 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/259-798f97b1
trackback
 
