Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

秋を感じる。
朝、同じ時間に起きていても朝の様子はずいぶん変わって、やっぱり秋。
ユウヒの散歩中に頭上からポトッと落ちてきた栗。

秋・・なんだな。
頭に落ちてこなくてヨカッタ。

栗

小さい栗。
子どものころ、風呂の焚き口で焼いて食べったけ
パチンとはねて中身は・・・、だったりして楽しかった。


ブルーベリー

庭のブルーベリーは最後の一個を残してます。
というか、とり忘れてました。


紅葉し始めた枝にたった一つ。
ちょっとさみしさを感じる朝です。

そろそろ、ストーブの活躍する季節。
寒いけど、それはそれで好きかも・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by はりこ
category:里山通信
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/254-175ed44c
trackback
 
