スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

夏風邪は・・
「夏風邪は○○がひく」
と言いますが、ワタクシ風邪をひいてしまってます。

治るかな??と思っていましたが、本日悪化
どうにもなりませんワ。
なのにPCに向かっておりますが、このあと再び布団へ直行予定。



さて、昨日は府中市での Petit egg さんの初イベントに参加させていただきました。
お越しいただいたお客様、呼びかけに快く応じてご参加くだっさった作家様、そして主催のmiyako先生、皆様ありがとうごさいました。

前日までは曇りや雨でかなり涼しいかな?と思っておりましたが、なんのなんの湿度が高い一日。

私たちは室内でしたが、珪藻土のハイロさんご夫婦は外だったため、かなり体力を消耗されたようでした。
その後、体調を崩していらっしゃらないか心配です。

初カラーセラピーも受けることができて、なんだか気持ちが軽くなったような気がします。

楽しい一日でした。
皆様に感謝です。



いつものごとく画像が・・・。
すみません。

帰ってからは地区の子ども会行事でしたが、とても参加できるような体力は残っておらず、私ひとりでおうちへ直行。
8時には就寝。夫と息子がいつ帰ってきたのかも???でした。
なんというか体力のなさに嫌気が。

そして今。
そろそろ限界がやってきたようです。
再び横になります。
それでは皆様よい休日をお過ごしくださいませ。


スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(4)    trackback(0)

comment
petit-egg です。
昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
しかし、何より体調がとても心配です。
はりこさんにはお世話なりっぱなしで、申し訳ありません。

おいしい物を食べると元気になりますか?
今度お会いする時に、おいしい物を用意して伺いますね!
早くよくなります様に、祈っています。
2011/08/28 16:02 | URL | edit posted by petit-egg
とても素敵なイベントに誘っていただき、
ありがとうございました♪
癒されましたよぉ~(^-^)

体調はいかがですか?
ゆっくり休めましたか??

また来月お会いできるの楽しみにしています。


2011/08/29 16:28 | URL | edit posted by hina
petit eggさんへ
先日はお疲れ様でした。
未だに完治せず、ぐずぐず・・(>_<)

暑い一日でしたが楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
治ったらお会いしましょうね。
2011/08/31 09:04 | URL | edit posted by はりこ
hinaさんへ
スバラシイお庭でしたね。
どうなるか不安でしたが、無事におわりほっとしています。

早くも明日から9月。体長を早く取り戻します。
またよろしくお願いしますね。
2011/08/31 09:05 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/241-d7ff4fe6
trackback
 
