スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

夏の一輪
ストーブ上のバラ

夏の終りに薔薇をストーブの上に一輪。
名前・・なんだっけ??



凹んだ時に、話を聞いてくれる人。
大事なんだ・・ってわかっているけど、だからこそ口に出せないでいるとなぜか連絡をくれる。

いつもごめんなさいね。以心伝心なのかと思うほどです。
歳が上のくせにいつも励ましてもらってばかり。
アリガトウ。



今年も半分をすでに終わり、終盤に来てもなお何か忘れ物をしているような今日この頃です。
でも、予定が入ってきてます。

こんな私に声をかけてくださる方に感謝いたします。



近週末は、府中市にてベビーマッサージの Petit eggさんの初イベントに参加させていただきます。

petitegg827


来月は三次市の たちあおいマルシェ に呼んでいただきました。

たちあおい


休む間もなく、10月は試験
まったく頭に入らず、合格率20%という数字が頭をよぎります。
ダメダ・・・。


そして11月。
バタバタとしそうな予感がしてます。
日時など決定し次第お知らせ予定です。



風邪をひいてる暇はないはずなのに、昨夜から喉が痛くてとうとう夕方病院へ行きました。
痛みどめを常用しているせいか、腫れているのに平熱。
でもDr.喉を触ったとたんに、リンパの腫れを指摘されました。
やはり抗生物質のお世話になりました。これで少しは楽になるかしら??
土曜日までになおさなくっちゃ。

あぁ、それにしても喉が痛い
今夜も早く寝て明日の仕事に備えます。

夏バテかしらね・・。
皆さんもお気をつけて。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

comment
風邪、大丈夫ですか??
あさって、お仕事終わり次第、走っていきますからね。。。
カラーセラピー予約いらないですかね??

来月の三次のイベントも行く予定満々。
どこまでも姐さんの現れるところへ出没しますから~(笑)
いろんないい物見てお勉強お勉強♪




2011/08/25 12:14 | URL | edit posted by えりつぃん@奴姉
えりつぃんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

昨日はありがとう。
やはり今日は悪化してしまいました。
今日一日お布団生活になりそう・・・。

結局カラーセラピー、うけれたのかな?私はしてもらったよ。
またゆっくり話しましょ。



2011/08/28 10:01 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/240-0bdccc44
trackback
 
