スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

やることイッパイ!!
連休ですが・・。

山陽道は渋滞のようです。大変だぁ!
ここらあたりでも、夢公園祭りやダリア祭りで大賑わいなので、普段はめったに車の通らないとこで渋滞しちゃってます。



明日は、壁塗りします。
養生が済んでいるので、夫、私、息子、現場監督さん、R君と左官さんの6名で塗り塗りです。
う~~~~~アップロードファイルうまくできるかな?

明日、写真をUPできるかな。



そして、あと回しにしてきた、ショップ用の規約と契約書を先ほど作り終えました。
つかれたです・・目が回る
でも、作りながら思ったのは、責任を持って販売しよう!!って事です。

みんなが一生懸命に作ったものを、私の責任で販売するんです!!
売り方や、宣伝も今以上にお勉強します!!


やることがいっぱいあって、何から手をつけたらいいのか??って感じですが、お針子イベントももうすぐだし、自宅ショップのオープンもすぐビックリ

壁塗りが済んだら、自宅ショップオープンのチラシを作ります!!
がんばるよ~~うれちぃ
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(2)    trackback(0)

comment
自宅ショップもうすぐですか~
すごい!!
楽しみ
・・・だけどなかなか行けないかな(^^;
イベントももうすぐですね
今回も作品のみになってしまったけどよろしくお願いします(^-^)
2009/09/23 19:45 | URL | edit posted by *ivory*
Re: タイトルなし
いつも素敵な作品をありがとう♪
感謝しています。
いつかはぜひいらしてくださいね。お待ちしてますよ!!
2009/09/23 21:15 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/24-8394a005
trackback
 
