スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

お疲れさま
今日は朝から,雑貨Shop Mimozaさんのお手伝いに出かけてました。

雨の中お越しくださったお客様ありがとうございました。

日常の喧騒から解き放たれて、やさしい時間をいただきました。

画像がなくってごめんなさい・・。




来週は、府中市でのイベント参加です。




しばらくの間、こちらお休みいたします。
夏休み・・・・デス。


雨なのでゆっくり・・。カラカラの畑も潤って、冬野菜の準備が始まりました。
では、また・・・。
皆様、夏の疲れが出ませんように。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
ありがとうございました^^
土曜日はお疲れ様でした。
とっっっても楽しい時間でした~~!!

仲間はいいですね。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

今週末も忙しいと思いますが、頑張って下さい~(>_<)
2011/08/23 10:48 | URL | edit posted by クローバー
クローバーさんへ
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました(*^_^*)
時間が経つのがとっても早くて今回も楽しかったですね。

またよろしくお願いします。

お互いに夏ばてに気をつけましょうね。
2011/08/24 19:00 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/239-3264fa91
trackback
 
