スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

雑貨Shop Mimoza さん、1周年です
ミモザ一周年

一年ってとっても早いですね。

三原市の 雑貨Shop Mimoza さん、一周年記念のイベント開催中です。

三原市円一町3-13-1
素敵なプレゼントもご用意されてます。
お近くの方はぜひ足をお運びください。

私は、最終日のみ参加させていただきます。
(納品は木曜日の夕方です。金曜日には店頭に並びます。)
kyu's fabric garden  yuka*tiさんの素敵なリネンお洋服をお持ちします。

丁寧に縫製された着やすいリネンのお洋服、一年を通して着ることができます。
yuka*tiさんのお洋服は流行にとらわれず、シンプルなデザインで年齢を問いません。
どれに決めるか迷ってしまうほど、どれもとってもかわいいのです。
重ね着をすることで、秋から冬でも着用可能ですし、合わせるものによって雰囲気も変わりますね。

ぜひお求めくださいね。


私は・・といえば、先日から子ども用のチューリップハットにはまってまして、いくつか作りました。
男の子用、女の子用、ママ用
お好きなデザインがありますように♪


そして、来週の土曜日はPetit eggさん はじめてのイベントです。

petitegg

ベビーマッサージの先生なのですが、とっても素敵な方♪
話し方も、立ち居振る舞いもほんと素敵!!
女性の私でも、ほわぁ~っとしてきます。

イベントの内容も、ベビーマッサージのみならず、女性ならどなたでもうれしくなる企画がいっぱいです。
ハンドマッサージ、ミストで美顔、カラーセラピーなどなど。

もちろん、雑貨などの販売もあり盛りだくさんです。

喉が乾いたら、ワンコインドリンク。ゆっくりしたいなら カフェすいれんさんにてゆったりまったりとケーキセットなんていかがでしょうか?
素敵な庭園で開催のこのイベントも、とってもワクワクする内容です。

府中市府中町178
恋しき のHPもご覧くださいね。)

福山方面からいらしていただくと府中天満屋ハピータウンを過ぎ、府中市消防署の手前の JAの交差点を右折するとまっすぐはいります。少しするとちょっと道が狭くなりますが、すぐ駐車場が見えますよ。
わかりやすい場所ですし、恋しきの看板があるので迷うことなくお越しいただけると思います。



毎日暑かったのですが、やはりお盆を過ぎるとなんとなく風が変わったような気がします。
昨夜は、鈴虫の声・・。
秋はすぐそこですね。

我が家の3男君。がんばって宿題をやってます。
「一日1ページだよ!」
なんて言ってても、たまっていくんです。
科学研究なんて3~4日じゃできない。わかっていてもなかなかできないんですよね。
でも残すは計算ドリル、ポスター、貯金場。そして科学研究のまとめ。
頑張れ!!
っていうか、こっちが頑張らなきゃいけないんですよね。

私自身もお勉強中。
でも全く頭に入らない。困ったよ・・
集中力がないってほんと情けない・
でも今夜はお勉強会の日。みっちり4時間ほど鍛えてもらってきます。

勉強会が終わった後は、めっちゃ頭がよくなったような気がするんだけど、先生が「ここ、ちゃんと自分で調べといてよ」って言ったところでさえ、一日経つと 「なんだっけ??」といった有様。
老化現象でしょうか。
やれやれです。


明日はプール当番の日。
雨の予報ですが、どうなるかしら??
久しぶりに降ってくれるとうれしいんだけどね。
からからの畑の水やりは結構つらい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 

スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
お疲れさまです。
残暑お見舞い申し上げます。

ミモザのイベントはお仕事で行かれそうにないので残念。20日もきっと夜の準備で無理かな~。

27日は行けたら行きますね。
カラーセラピーが気になります♪

私も決意しました!!
2歳児もいるし・・・
すごく悩んだ結果ですが。
シュートが落ち着くのを待ってても
年をとるだけで。。。
今しかない!!と思い。
秋から学生になりますよ!(笑)
1年間月に1回、東京さ行って来ます。
幸音先生のアートの世界に胸打たれ
ワイヤーのお勉強してきます。
そして、いつかルート432沿いに
アトリエショップ建ててやるぞ~!!
なんて夢を持つことにしましたよ!姐さんっv-218
取りあえずは・・・姐さんと幸音師匠だけにご報告を・・・。
講師の認定資格をとるまでは水面下でコツコツとがんばります。

はぁ~それにしても早く夏休み終わってくれないかなぁ。。。
宿題・・・頭が痛い毎日です。
2011/08/17 15:05 | URL | edit posted by えりつぃん@奴姉
えりつぃんちゃんへ
廿日えびすで忙しいものね。がんばってね。

27日はお待ちしてますよ♪

東京かぁ・・。いいなぁ。っていうか決心したのね。
夢は口にすることで目標になっていきます。
応援してるよ。
2011/08/18 20:04 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/238-3c4f3d77
trackback
 
