スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

なでしこジャパン!!
話題がずれずれで申し訳ないのですが、女子サッカーに元気をもらった日本列島!
ほんとよかったですね。
普段はあまり興味がないのですが、こんな時はにわかサッカーファンになり、ルールもいまいちわかっていないくせに応援をしましたよ!
ほんと、彼女たちの精神力はすごい
そして監督さんのまとめる力もすごい

海外から帰ったのにすでにもう次のリーグが始まっているんですね。
暑い・・とかだるい・・と、毎日不平を言っている私はホント情けないやつです。


で、なでしこジャパンの名前についた「なでしこ」ですが、我が家の裏山っていうか崖っぷちに自生してます。
(今日は画像がでっかいよ~~(^_-)-☆)

なでしこ

涼しげでかわいいですが、かなり地味です。
なでしこ2
こんな感じ。
ひょろ~んと伸びてます。
少しづつしか咲かないのだけど、風にふかれてふわふわとした感じが好き。


鉢で待機中のつるバラ「コーネリア」
台風から避難させていましたが、こちらからもかわいいものが顔を出してました。
シュート

ピエールちゃんのトレリスの反対側に植え替えする予定です、もぉ!!たのしみっ


今朝は子供と一緒にラジオ体操→地区の清掃作業をしてきたので、朝からばりばり動いてます。
片頭痛はずいぶん楽になっているので、今日一日で回復させてお仕事に行こう!
今週から、実習生受け入れ。
がんばるぞっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


来月は・・。
三原市の雑貨Shop Mimoza さんの一周年イベントです。
楽しみです♪
ミモザ一周年


スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

comment
中輪咲きと大輪咲きのアーチコラボなんですねっ
新苗のシュートっ!
初々しくてとっても素敵^^
愛情込めて育つ薔薇たちっ!
ぐんぐん成長してくれますよぉ~に^^

実習生受け入れガンバっ^^
ポチっ☆
2011/07/25 02:13 | URL | edit posted by ちい
ちいさんへ
うまくいくかどうか分かんないけど、買ってしまったのでね(^_-)-☆
新苗のシュート♪ほんとわくわくしながら毎日眺めてますよ。
これって、秋に咲くのかなぁ?
試行錯誤しながら何年もかかるんだろうな。
またアドバイスお願いします。
2011/07/25 05:56 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/230-fd02eb1e
trackback
 
