スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

岡山へお出かけ
夏休み・・どこにも行けなかった我が家。
そしてこのシルバーウィークも後半は壁塗りでつぶれてしまう・・。

やっと夫との休みが重なり、息子を連れてドライブ。

山陽道を利用し岡山まで行ってきましたよ。
尾道インターくだりが途中で見えるんだけど、あららら・・。下りは渋滞の様子。
みんなどこへ行く??

そして我が家は上りの道へ~GTI

総社インターまで快適にドライブ。
やはり車は多いな。休日1000円は当初の狙い通りだったんだろうね。

行ったところは、岡山市の足守というところ。
場所は・・先輩の個展会場。→家

nana cafe

ガラスのアーティストとなった先輩は今倉敷で活躍中♪
奥様と一緒にお出迎えくださいました。

作品の一部をごらんくださいまし・・。ガラスのオブジェ

和室での展示このお部屋、お茶会などで利用されるお部屋だそうです。

実はこれを買ってしまいましたぽっ素敵なガラス


まったく芸術的センスはない私ですが、美しさに溜息が出ました・・・。
素晴らしい茶室にガラスの作品が置かれていてとっても素敵な空間になっていました。

来月はテキスタイルクリエーターの方とのコラボで作品展をされるそうです。
それまた楽しみですが、いけるかなぁ・・。


今日はちょうど足守という地区でクラフト展をしていたので駆け足で巡りました。

フェルト作品

かわいいアロマランプ


素敵な作家さんとのおしゃべりに花を咲かせていると、息子からのブーイング絵文字名を入力してください

足早にまた広島へと帰ってきたのでした。

岡山市内へお買い物に行きたかったのだけど、ラジオから渋滞情報が流れてきたので、平日に行ける時に行くことに・・。
(そんな日があるのか??)


そんなこんなで連休初日は足早にすぎ去っていきました♪

さぁ!!連休もがんばって働くぞっムキッ
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(4)    trackback(0)

comment
よかったですね~
ワタシも芸術のセンスはまったくないけど、
ガラス、とっても素敵ですね~★
子供が見たら、ワクワクしそうなフォルムです・・・。
フェルトの作品もかわいい♪
連休は仕事なんですね。
我が家は21~22日、世羅にお泊りにいきますよ~♪
2009/09/19 23:55 | URL | edit posted by chocola.
すてきでしょ~~♪見て溜息・・。お値段見てまたまた溜息・・。
でもひとつ買ってしまいました。
新居にてご覧くださいな。
2009/09/20 06:51 | URL | edit posted by はりこ
ころん。
ほっこりころんとした器、いいですね~。
これも陶器じゃなくてガラスなんですか?

素敵な先輩をお持ちでうらやましいです^^v
2009/09/21 19:05 | URL | edit posted by moco
はい♪
ガラスなんですよ。すっごくかわいいんです♪
ひっくり返すと、普通に花瓶のように使えます。
今度うちで見てくださいね。
2009/09/22 07:04 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/23-58dc0333
trackback
 
