スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

台風一過で・・
先日の台風で被害に遭った、ピエールちゃんです。

台風の後

なんとなくお分かりになるでしょうか?
緑の支柱にくくりつけられた情けないシュートです。(本日切断予定。

ですが、台風前には気付かなかった物が・・♪
台風の後2

新しい命

たぶん、これってどれかを取ってしまわないといけないんですよね。
わから~~ん

ネットで調べないといけないです。


本日も、若干片頭痛の余韻が残っているので整骨へ行ってきます。
治療は4回で1クールなのであと3回は行かないと、また辛くなってしまいます。
ちょっとお疲れムードです。
来週からは高校生の実習が8月末まで続きます。
介護福祉士の実習なのですが、今回の子たちはどんな子がやってくるんでしょうね。
気を引き締めて行かなくてはね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


来月は・・。
三原市の雑貨Shop Mimoza さんの一周年イベントです。
楽しみです♪
ミモザ一周年




追記

本日の朝の投稿で御不快な思いをされた方がいらっしゃいました。
お詫びいたしますとともにその部分の記事を削除いたしましたのでご了承ください。
コメント欄もその方が閲覧されたかどうか不明ですが、あすには削除いたします。



スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:里山通信
comment(9)    trackback(0)

comment
物理的に無理且つ、全く不要
郷ひろみを、下手な
修正写真か、若しくは
テレビメークか?
そんな時にしか見る事の
ない人でしょうが、
“顔にシワがない、
何か注入しているの
だろう”“引っ張って
いるんだろう”
が居るかと思えば、
その反対に“顔に皺が
多くて老けてる”と。

40年、間断なく見て
いるこちらは、ただ々
“いい加減にせい!”

高○幹弥、松○聖子、
は○な愛らに見られる、
笑っても皺一つできない
顔を見れば、その違いは
一目瞭然なのに、
それが判らない人間が、
こちらには解らない。

ならば、何ら変わらない
(顔に余分な脂肪や肉が
ないタイプ)明石家さんま佐々木蔵之助らは?

週1で顔のマッサージへ
行ってる者(郷ひろみ)に、イジってる暇など
ありません。

例年、コンサートツアーは
夏場ですが、その間中も、トレーニングメニューは一切
変わらず、故に見慣れて
いるこちらでも、ツアー
明けを待たずして、人相が
変わって行きますので、
如実に解りますよ。(笑)

実際、見ない人間に説明
した所でピンとは来ない
かな?

では、暇にまかせて
長々とお邪魔しました。
2011/07/23 11:42 | URL | edit posted by サルコジ
サルコジさんへ
えっと・・。
ただ単に思っただけを書いたばかりでしたが、郷さんとたくさんのファンの方が不快な思いをされたとすればそれは大変失礼をしたと反省いたしております。

週一で顔のマッサージ!!すばらしい!!
身体を鍛えるだけでなくやはり見えるのはお顔ですもの、やはり美しさをキープするためにそのための時間もしっかりとお取りなのですね。

教えていただいてありがとうございます。
知らないこととはいえ、無知とは本当に怖いものです。


2011/07/23 18:14 | URL | edit posted by はりこ
追記 サルコジさんへ
御不快な思いをされた部分、削除いたします。
大変失礼いたしました。
2011/07/23 18:21 | URL | edit posted by はりこ
堂々とURL貼りますが。
私も大好きな人がいますが
その人のことをよく理解して信じてれば
ファンでもなんでもない人に何言われても平気だけどな・・・。
それが間違った情報だとしても真実を押し付けようとも思わないし。
周囲の雑音なんて気にならないほど好きだもーん(笑)

でもそれは私の考え方であって
思いは人それぞれ、ファン心理も人それぞれ、
それでいいじゃないですかね~。

話は全くそれましたが
はりこ邸が素敵なバラ園になる事を心待ちにしてます♪
その時は美味しいお紅茶などお持ちしましょう(爆)
2011/07/23 22:10 | URL | edit posted by moco
おぉ~~素敵っ!
この前のコメント返信でピエールのシュートが折れて
立ち直れないはりこさんを・・・
どぉ~慰めたらいいのかっ悩んじゃったっ(あはっ)
よかったぁ~~^^よかった!

うちもピエールちゃんシュートっが
今年はたくさん出てくれたけど・・・・
全部っ伸ばしほぉ~だいですよっ(あはっ)
うちはもっと欲しいっ!ぐらいっ(欲張り)がはっ^^
がらぁ~んとしたフェンスに来年はっ・・(ウフ)♪
楽しみですねっ!
2011/07/24 01:22 | URL | edit posted by ちい
mocoさんへ
おはよ~ございます。

間違った考えをただしていただきました。

さて、バラ園・・・いつの事やらですが、鉢に待機しているものもあるのでど~にかそれらしくはなりそうですよ。
ラベンダーもがんばってますよ。
お楽しみに♪


2011/07/24 06:16 | URL | edit posted by はりこ
ちぃさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。
ちょっと考えさせられる出来事でした。反省です。

さて、シュートは伸ばし放題でいいの??
めっちゃいとおしいから切りたくないなぁって思っていたのです。
うれしいなぁ。
今度はトレリスが倒れないように、支柱に杭を打ってもらいました。
楽しみ~~。大切にしなくてはね。
2011/07/24 06:19 | URL | edit posted by はりこ
ご丁寧に有難うございました
はりこさん、こちらの
“気まぐれ”に対され、
ご誠実なお言葉を頂き
恐れ入ります。
しかし、ご削除の必要は
全くありません。
“気まぐれ”と表す通り、この手の流言飛語なら
40年来に亘り、好んで
使われる繰り言であり、
数多にございますので、
どうかお構いなく
やり過ごされて下さい。

それでは、はりこさんの
益々のご躍進をお祈り申し上げ失礼致します。

最後にもう一度、
有難うございました。
2011/07/24 12:51 | URL | edit posted by サルコジ
サルコジさんへ
コメントありがとうございます。

まさか再度コメントしていただけるとは思っていませんでした。
記述した部分については削除済みなので復活しませんが、コメントは削除せずにいることといたします。

いろんな思いつきで書いております。
いつかまたコメントいただける日をお待ちしております。
2011/07/24 15:01 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/229-ebe5f28d
trackback
 
