Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

木のお皿
先日、イベントの打ち合わせに持ってきてもらった、ピザ皿♪ピザ皿

直径は約27センチ。
木の材質は・・??なんだっけ??忘れてしまったよぉ (>_<)
すみませんです。

リクエストしたんです。あの方に!!
で、持ってきてくださいました。うれし~~~ひゃっほぅ

その方は、お好み焼きも乗せるらしい!!
私は、ピザ!!って考えていたのだけど、以外とふちがネックのようで、ピザカッターでカットする時にビミョーにふちにあたるらしい。
はたしてどうだろうか??
つかってみなきゃわからんね。

で、その方がピザに使っているのが・・これ↓

カッターボード

カッターボード。(でよかったかな)
こちらの直径もピザ皿とほぼ同じ。
なにを置いてもOKらしい。

でもね、上に置いたものがつるっと滑るかも・・てことらしい。
これまた、使ってみなきゃわからんね。
お値段・・。
大事に使おう!!っていう気分になるお値段です。

丁寧な仕事のこの二つの作品。
木のよい香りと肌触り♪

良いものを、丁寧に長く使う。
なんだか、考えるだけでわくわくしてきました。

薪ストーブで焼いたピザを早く乗せたいな。
しっかり使いこんで、よい風合いになっていってほしいな絵文字名を入力してください
Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/22-7380adcb
trackback
 
