Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

明日は福山へ~~
明日は、福山市の小畠さんで 夏の雑貨市です。

場所はこちら → 福山市東川口町4丁目1-34
小畠イベントチラシ

台風の進路&風向きがとっても気になりますが、警報が出ていない限り開催です!!

さて、私が持っていくもの。

本調子でないので、すべての作家さんにお願いすることができず・・。

昨年よりお世話になっている、yuka*tiさんのお洋服!!
リネンやコットンなどのとってもシンプルで着やすいお洋服。
ほんと!!お勧めです。

ナチュラル洋服1

こんな感じや・・

ナチュラル洋服2

こんな感じ。
本当は着画を載せればよいのでしょうが、私はモデルとして不向きです・・・

た~~くさんご用意していますので、お気に入りのお洋服を選んでくださいね。

お次は、hina*madeさんの子供服。
hinaさんの・・

とってもラブリ~な数々です。

私も孫に・・と思ってますが、まずはお客様へ♪

はるさんのプリふらフレームも3点ございます。
プリふらフレーム

それにしても写真が下手ですね。
せっかくの素敵な作品がきれいに撮れてないです。
ということで、実物をご覧にぜひお越しくださいね。

参加者全員で皆様のお越しをお待ちしております。


momoirogarden   mocoさん
気のむくままに monoづくり oz*designさん
ワイヤーとcarefree life さっちーさん
けいそう土装飾アート ハイロさん
山東ななか's blog 山東ななかさん
ハンドメイドカシュカシュ ゆうあさん
katsukemade さん
le ciel et la lune ゆみさん
編み物 FMKさん
ダッチオーブン 小畠さん
布工房Ropero はりこ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/218-d210e3a9
trackback
 
