スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

天気がきになる~~!
明日は、福山市の小畠さんで 夏の雑貨市です。

場所はこちら → 福山市東川口町4丁目1-34
小畠イベントチラシ

とっても天気が気になりますが、素敵なショールーム内での開催ですから、大丈夫です。
(警報が出たら中止ですけど・・)

なぜ台風が??

それはですね、珍しいことに私がニットワンピを何枚も縫ったからだと思います。
滅多にしないことをするとこうなるんですね

(今日はあと一回ブログUPの予定です。)

まずは私が作ったニットワンピ。

ニットワンピ1

以前お買い上げくださった方からオーダーをいただいていたので、一気に6枚縫いあげました。
やればできるじゃん!!って自分で思いましたが、たぶんまた全くミシンを触る時間がなくなるんだろうか・・。って考えると、やっぱ自分が嫌になっちゃいますね。

愚痴はそのくらいにして、明日はこの4枚をもって行きます。
それぞれ、ポケットの雰囲気や裾布を変えていますので、一点物ですよ。
かわいいマリンボタンもぽちっとついてます。

ご存じの方は多いと思うのですが、私はでっかい女なので、無○良品や素敵な雑貨屋さんで売っているお洋服はほとんど!!っていうくらいサイズが合いません。
でも、着やすくってちょっといい感じのニットワンピがほしいって思うのです。

周りの人にきいても、うなずいてくれる人もいっぱい♪だったら作ってしまおう!!ってことで、昨冬あたりから時々作ってるんです。
結構好評です

ですから、この4枚もちょっと大きめです。
もしご希望があれば、もうちょっと大きいタイプも作成可能ですよ。
明日来れない・・って方はどうぞご連絡くださいね。

マリンバックと♪

余ったハギレでマリンバックも作ってしまいました。
ワンポイントに、oz*designさんのマリンタグをつけてます♪
気になる方はぜひお越しくださいね。

ハト目の穴を開けるのって結構楽しいのですね。はまりそうですが、穴を開けるだけじゃ何の意味もないのでバックを作らなきゃ!!って・・。これまた思うだけで終わりそうなので怖いです。
穴あけの道具が無駄にならないようにだけはいたします。


お昼以降に委託品の紹介をしますね。

では後ほど・・。



スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/215-daac9224
trackback
 
