Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

今日は何の日~??
今朝早く、夫にメール。(夫は勤務中です)

おはよう。起きとる?

少しして電話がかかってきた。

どしたん?

今日、何日か知ってる?

沈黙・・・・

しばらくお互いに無言。

あぁ、役場に行った日?

そういう言い方もあるんだね。



そうです、入籍した日です。

柄にもなく、6月の花嫁でした。

さ、今日もいつもどおりの一日です。
息子を起こして、さっさと支度しましょう!!

小畠イベントチラシ
momoirogarden   mocoさん
気のむくままに monoづくり oz*designさん
ワイヤーとcarefree life さっちーさん
けいそう土装飾アート ハイロさん
山東ななか's blog 山東ななかさん
ハンドメイドカシュカシュ ゆうあさん
katsukemade さん
編み物 FMKさん
ダッチオーブン 小畠さん
布工房Ropero はりこ
(6月5日現在参加予定者)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(4)    trackback(0)

comment
勤務中の夫に
「起きとる?」はいけません。
まるで勤務中にいねむりしているようです。
・・・・・・・・・・ちゃんと寝ています。
2011/06/17 18:48 | URL | edit posted by 夫?
ありゃ・・・
だって、仮眠中かと思うじゃん!!
っていうかコメントするかね??
2011/06/17 19:01 | URL | edit posted by はりこ
はりこさま
結婚記念日、おめでとうございます。
何年になられたのですか?
それにしても、お二人のコメントに、笑わせて頂きました。
楽しい会話ですね♪

はりこさん、ブログのリンク、ありがとうございます。
(今、気が付きました。遅っ。)
これからもよろしくお願いします。
2011/06/18 02:29 | URL | edit posted by Princy
Princy さんへ
おバカな会話ですね・・。お恥ずかしい。
まさかコメントするなんて。

いつで会っていつ結婚したか・・。二人でもわからなくなってます(-_-;)
まぁ、かなり長い年月を過ごしたのは間違いないですね。
2011/06/18 07:05 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/212-632afb07
trackback
 
