スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

岡山へ~
昨日は三原。そして今日は岡山へお出かけ・・。
といっても純粋に遊びではないのであしからず
所用の間の一時間でダッシュで移動だったのでゆっくりはできませんでした・・。


でも時間が限られた中でもちゃっかり行きたいと思っていた所へは行ってきました。
ブランさん

とってもかわいい店主さんのいらっしゃる隠れ家的お店です。
刺繍糸もそろっているようですが、ぶきっちょな私はほしくなってしまい購入しても多分(絶対)宝の持ち腐れになるのが確実なので初めから見ませんでした・・。(かなりテンション低いです)

ブランさんボタン

でもでも、かなりツボなボタン発見!!
かわいいのをチョイスし、購入♪
数少ない私の作品につける予定です。

小畠さんのイベントに必ず持って行きますよ♪

楽しい会話も弾んでいましたが、連れが居たのであまり待ってもらうわけにもいかず、そそくさと帰路へ~。
すみませんでした。


さてこちらのお店の後の帰りがけに見つけてしまった、古道具屋さん!!
なんだか面白くってなかなかのお店。
背の高い(憧れる~~♪)お兄さん二人がお店番されていてとってもきさくにお話してくれました。

古道具屋さん


リサイクルショップですが、なんだかいい感じの椅子とかがあって結構お安い!!
(でもはりこ宅には置くところがないので買えません・・)

こちらは年末年始以外は無休のようですのでまたまたうかがう予定。
さて・・どこでしょう??って感じですね。

また次回お伺いしたときに詳しくお教えしたいと思います。



今週もまた始まりましたね。
頑張ってお仕事行ってきます!!
最近は勤務日が増えたので平日はほぼお仕事。腰痛の悪化が気になりますが、接骨&ヨガでリフレッシュしています。
無理はできない歳なんですよ。

小畠イベントチラシ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(6)    trackback(0)

comment
ブログにupしてる!!
私も連れてってくださいね♪

Mimoza日和が楽しすぎて、余韻に浸りながら
晩酌したら、気持ちよく寝てしまってました。。。
本当に楽しかったですね☆

土曜日、体重計にのったら・・・!!!
甘いものは、やめられませんよね。
2011/05/23 02:03 | URL | edit posted by oz.design
ありがとうございます。
お越しくださりうれしかったです。

めざしている雰囲気になかちかずけなく、試行錯誤のブランですが、60年代の日本のちょっとあか抜けない手芸屋を目指しているのですが、(めざしてるとこもよくわかりませんね)

今度はゆっくり布のコトとか教えてくださいね。
2011/05/23 09:02 | URL | edit posted by むすかり
oz*ちゃんへ
ワタシ、けちだからなかなかどこかは教えませんよ。なはは。
・・実は画像がないからなんです。
行きましょ!行きましょ!
岡山ってすごく新鮮です。おいしいもの食べに行きましょう!!
2011/05/23 18:07 | URL | edit posted by はりこ
むすかりさんへ
こちらこそ突然の訪問、すみませんでした。
次回は「はよ、帰れ・・」ってくらい長居するかもデス(^_-)-☆

布談義しましょう!!楽しみです♪
2011/05/23 18:09 | URL | edit posted by はりこ
いいなぁ。。。

私もいつか、はりこさんのとこや
むすかりさんのとこに突然行ってびっくりさせたいです。^^

イベント、小旅行お疲れ様でした。^^
2011/05/23 22:26 | URL | edit posted by yuka*ti
yuka*tiさんへ
いやいや・・。うちへは突然来ないでね(^_-)-☆

むすかりさんち、とってもかわいくてもう少しお庭の話もしたかったのだけど時間がなくて残念でした。

今週はお仕事ウィーク!!がんばります♪
2011/05/24 07:06 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/205-8a131572
trackback
 
