スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

Mimoza日和 初日終了しました♪
Mimoza日和

Mimoza日和、初日、無事終了いたしました。
Roperoの商品もたくさんお買い上げいただきありがとうございました。

はじめての方も、リピートの方もたくさんのお客様にお越しいただきとても有意義な一日でした。
店主さんの優しい心使いに感心しきりの一日。
おいしい差し入れと楽しい時間に時間が過ぎるのがとてもはやく、気がつけば5時。

明日はmocoさんと私はおりませんが、可愛い店主クローバーさんとoz*designさんがお店にいらっしゃいます。
ぜひお出かけしてみてくださいね。




さて、来月のイベントのお知らせです。
昨年夏に開催させていただきました、福山市の 薪ストーブのお店小畠さん にて、今年もイベントを開催いたします。

6月26日 (日)
10時より15時まで

参加者は現在のところ、momoirogarden 、気のむくままに monoづくり 、ワイヤーとcarefree life 、
山東ななか 、ハンドメイド カシュカシュ 、けいそう土装飾アート の面々です。

こちらも楽しい一日になりそうです。
小畠のスタッフ(男性ですよ!!)の方の作るダッチオーブン料理♪こちらも楽しみです。

順次こちらの情報もお知らせしていきますね。
お楽しみに~~♪


小畠イベントチラシ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(4)    trackback(0)

comment
お疲れ様でした。^^

連絡しなきゃと思いつつ、
今日になってしまいました。

少しづつ、作りためていますので、
また、ご連絡しますね!!
2011/05/22 10:42 | URL | edit posted by yuka*ti
Re: yuka*tiさんへ
> 疲れた・・というより、すっかり楽しんで帰りました。
> いつもありがとうございます。
>
> 私もまた連絡しますね♪
2011/05/22 18:15 | URL | edit posted by はりこ
ありがとうございました^^
土曜日はお疲れ様でした。
私事で、朝からバタバタしてすいませんでした。
皆さんがいてくれたから、気も紛れなんとか1日乗り越えれました。
時間が経つのがあっという間で、とっても癒された1日でした。
色々ありがとうございました。
楽しすぎてまた次もしたいです~~(>_<)
2011/05/23 13:03 | URL | edit posted by クローバー
クローバーさんへ
お疲れ様!!
初イベント大成功ですね。
またいろいろ考えて企画してくださいね。
微力ながらお手伝いさせていただきます。

おいしい差し入れがたくさんで体重が・・・。かなり怖いことになりました・・・。
こちらは自業自得ですね。
2011/05/23 18:11 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/204-5612b047
trackback
 
