スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

やっと春
すこしお休みしておりましたが、やっとブログ更新です。

気になるお年頃・・っと言っても、甘~いことじゃありません。
がん検診の無料の案内が町から来ました。
あぁ・・そういうお年頃なのね。

無料検診


小学生のころ大好きだったキャンディーズのスーちゃんも、先日亡くなってしまい、なんだか病気の恐ろしさを感じます。
自分でもちょっと触ってみたりして意識するのよ。と、看護師長にもいわれました。
そうですね、早期発見早期治療ですね。


余談ですが・・。
ちょっと気がついたんだけど、このイラストのモデルってACのコマーシャルのあの母娘かしら??
お母さんってイラストにすると、こんなに老けてるのね。綺麗だと思っていたのだけどちょっとがっくりだわ。
どうなんでしょう??



午前中に夫の実家の用事も済ませたので、今日はすっきりした気分です。
3男もやっと自転車で友人宅へ一人で行かせられるようになり、親離れ実施中。
ちょっとさみしくなりかけの私です。
気を取り直して、Mimoza日和の準備いたしましょう。
来週末はぜひ三原へお越しくださいね。

Mimoza日和



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/200-9d9e959e
trackback
 
