スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

青空雑貨店 終了
チューリップ園

世羅高原農場にて昨日無事開催しました。

ちょうど満開のチューリップを前にして

綺麗だわ♪
ほんと癒されます。
(ただ時々ほんわりと香ってくる香りには・・

準備中の様子♪
準備中

5月にしては肌寒く、山の木々の葉もまだ出そろっていない世羅の様子は、沿岸部からお越しの方にとってはびっくりの風景のようでした。

まだまだ、見頃は続きそうです。
15日まで開催されていますから、お近くの方はぜひいらしてみてはどうでしょうか?

チューリップの球根ほりもあります。

new■チューリップの球根掘り取り 5月14(土)、15日(日)
毎年ご好評をいただいているチューリップの球根掘り取りはチューリップ祭最終日に行います。
レジ袋(大)一袋つめ放題500円!!
掘り取り用の道具はご用意しておりますが、たくさん取られる方は軍手、スコップ、長靴等のご用意をお勧めします。

うまくいけば、来年もきれいに咲きます。
コツの一つは・・、帰ったらすぐに花を切り取ることです。
花に栄養分をとられるので球根が弱るのです・・。

今日もよいお天気なので、絶好のお花見日和ですね。
向こうの道からは、車の往来の音が聞こえてきています


さて、今月の21日と22日はどこかへお出かけの予定がありますか?
ぜひ三原市へお出かけになりませんか?

雑貨shop Mimoza にて 初イベント!!

Mimoza日和開催です。
Mimoza日和

かわいい店主さん、クローバーさんとお待ちしております。
21日は、oz*designさん、mocoさんも♪

たのしい会話と、ほっこりの時間をぜひご一緒にいかがですか?

三原市近郊の観光・・と言えば、広島空港近くの 中央森林公園飛行機の滑走路をすぐそばで見学できるところもあります。
圧巻ですよ。
もしかしたら、飛行機の中で手を振ってくれる人も見えるかも??デス。

秋の紅葉で有名な 仏通寺
新緑の季節となっているので、お散歩にちょうどよいですね。

もしかしたら、高坂自然休養村でルピナスの見ごろとなっているころではないかと思います。

お食事のお勧めは、ぐるなびでどうぞ♪(悩んだら、Mimpozaで聞いてくださいね)

今日は、畑仕事します。
トマト、ナス、キュウリ、ゴーヤの植え付け。
落花生の種まき♪
息子と二人、がんばりますよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(6)    trackback(0)

comment
昨日は朝早くからお疲れさまでした♪
いいお天気にも恵まれ(帰りは突然の雨でびっくりでしたが・・・)最高の青空雑貨店でしたね(^^♪
子供達もわらびやらかえるやらと、大騒ぎしてましたが帰りの車の中ではまやもやバタンキューですぐ寝てしまいました

また次回のイベントでもよろしくお願いいたします。
こちらのイベントもまたまた楽しみです♪
2011/05/08 14:21 | URL | edit posted by カシュカシュです
カシュカシュさんへ
昨日はありがとうございました。
お子さんたちも楽しそうでした♪
ヨカッタです。

ご主人もお疲れになったでしょう。本当にありがとうございました。
来月もどうぞよろしくお願いします。
2011/05/08 20:47 | URL | edit posted by はりこ
昨日も大変お世話になりました♪
チューリップの中とっても癒されました^^
こんな素敵な雑貨市にさそっていただけて嬉しかったです♪
ありがとうございましたo(*^∇^*)o
また来月、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2011/05/08 21:26 | URL | edit posted by さっちー
さっちーへ
楽しかったね♪
さっちーのほんわりした笑顔に癒されてるワタシ・・。今回もありがとう。
来月もよろしくね。
2011/05/09 19:36 | URL | edit posted by はりこ
お疲れ様です
さすがに人当たりしてくたびれましたが、楽しかったです♪
チューリップあんまり見られなかったので、11日にまた見にいきますよ~ 
三原のイベントにも顔出しますね!
2011/05/09 22:51 | URL | edit posted by ななか
ななかさんへ
お疲れ様でした。
明日・・ですか?雨が小降りになればいいですね。
今年は異常なほど天候が不安定なので、少し残念ですね。

三原のクローバーさんも楽しみにしていらっしゃいますよ。
2011/05/10 22:00 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/197-268d8523
trackback
 
