スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

今日は・・・。
朝、6時に判断したものの・・。揺れるココロ

でも中止にさせていただきました。
天候不順にて世羅高原農場では開催しませんでしたが、急きょ我が家でおうちショップ!!

mocoさんにSOS
でもまぁ、60%くらいは片付けました。

我が家が久々にお店に変わりました。
すごいですねぇ!!みなさん本当に素晴らしい方ばかりです。
(私は結局ハンガー掛けも片付けもゆみさんにやってもらいました。いつもスミマセン・・)

いつものことながら・・・画像、ナシです。

昨日嫌な予感がしていたので、友人宅の休耕田で春の山菜のコゴミを買い物袋いっぱいにとってきていたのです。

定番の天ぷら&ボイル&ちらしずしで昼食を皆さんにとっていただきました。
食事が終わったころ、隣のおばちゃんにもらっていたホウレンソウがあったことに気づき、口に出したのがまずかった!?
白和えが追加されました。久しぶりに作ったので味が定まらない・・。
mocoさんと、味見なのかただ食べてるのかわからないくらい結構食べました
おいしゅうございました♪


なんだか、昼食会をしているような感じでゆるゆると過ごしました。
チューリップ園でお聞きになりいらしてくださった方や、ブログで確認されいらしてくださった方がた!!
お越しいただいた皆さんにお礼を申し上げます!!

ありがとうございました。


で。ですね
先ほど、チューリップ園の方からチューリップ祭り開催中に、もう一度開催を!!
と言っていただきました!!

ありがとうございます♪

急なことではありますが、5月7日土曜日に青空雑貨店を開催します。

リベンジチューリップ祭り


その日には、今はまだ青いチューリップも色づきとても素晴らしい風景となっているはずです!!
みなさんぜひお越しくださいね♪

さ、明日もお仕事ですよ♪
頑張ってきます!!


追記

いろんなご縁がありますが・・。
同じ名前の人と仲良くなるって、ほんと不思議です。
三原市で雑貨店 Mimoza をされている、クローバーさんも同じ名前です。
仲良くさせていただいています。
そんな、クローバーさんにお誘いいただき、初イベントに呼んでいただきました。

Mimoza日和

とてもかわいらしい店主さんです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。



スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(12)    trackback(0)

comment
ありがとうございました
今日・・・昨日からお疲れ様でした。
お天気のことやら、準備やらで何かとバタバタされたことと思います。
なのに、ご自宅ショップでおもてなししていただいて・・本当にありがとうございました。
又色々な方との出会いもあり、違った意味で実のあるイベントととなったこと、そういう機会を与えていただいてことにとても感謝しています。
この前の向原イベントが初対面だったのですが、いつも暖かい言葉をいただきすっご~くうれしいです♪♪♪
次回ちゅうりっぷ♪晴れるといいですね♪
イヤ、きっっっと晴れますよぉ~~
またまたよろしくお願いいたします。
今日はしっかりと休まれてくださいね♪
2011/05/01 21:22 | URL | edit posted by カシュカシュです
お疲れさまでした!
おつかれさま~。

主人もお寿司おいしかったってー♪
存在感のあるごぼうがいい!って言ってました。(マジよん)

「リベンジ青空雑貨店」には仕事で参加できないけれど
きっとチューリップも満開だから楽しんでくださいましー☆

ホントにいつもありがとう♪
2011/05/01 21:38 | URL | edit posted by moco
今日一日楽しい時間&おいしいお料理の数々をありがとうございました♪
感謝感謝です。
また暖かな方々との新たな出逢いもあり、とてもハッピーでしたo(*^∇^*)o
気が利かず食べてばかりの私ですが、これからもよろしくお願いします♪
次回はピザをぜひ・・・(*^^)b-★
明日もお仕事頑張ってくださいp(*^‐^*)q
2011/05/01 21:43 | URL | edit posted by さっちー
昨日は、大変お疲れ様でした!

お客様が少ないイベントは、他の作家さんとお話できる絶好のチャンス♪楽しい一日でした。

子供たちもお騒がせ&食べちらかしで・・お片付けが大変だったと思います(*_*)

手づくりのお料理のおもてなしがステキで☆
私もあんなにさらっと出せたらいいなぁと思いましたよ!
2011/05/02 09:23 | URL | edit posted by ゆみ
カシュカシュさんへ
遠くから来てくださりありがとうございました。
かわいいチューリップのフェルト♪あんなに小さいのを作ることができるってすごい!!って思います。

土曜日はリベンジ!
どうぞよろしくお願いします。
2011/05/02 20:49 | URL | edit posted by はりこ
mocoさんへ
存在感があるのは図体だけだと思ってましたが、こんな私が作る料理もかなり存在感があるみたいですv-12

おいしい時間!でしたね。
あんなにうまくてんぷらが上がるなんて自分でもびっくりです。
喜んでもらえてよかったです!

土曜日。多肉チャンたちをお預かりしま~~す!!
引き続きどうぞよろしくお願いします。
2011/05/02 20:52 | URL | edit posted by はりこ
さっちーさんへ
癒し系のさっちーの存在が好きよぉ~~。
シンプルな料理だったけど美味しかったね。
たくさんの人と一緒に過ごせて楽しかった♪
土曜日は、日焼け止め塗りまくってリベンジじゃ!!
がんばろ~~。
2011/05/02 20:54 | URL | edit posted by はりこ
ゆみさんへ
いつもありがとうございます。
すごく充実した一日でした。子供たちが仲良く過ごせてよかったですね。

リネンでどんなお洋服ができるかしら??
楽しみにしていますね♪
2011/05/02 20:56 | URL | edit posted by はりこ
有難うございました!!
雨でよかった!!
美味しい一日を過ごすことが出来て^^
みんなの作品をあんなにユックリ吟味できて、迷って迷って購入できて♪

リベンジ、またまた宜しく!!

こごみ、美味しかったよ~ん。
2011/05/03 13:31 | URL | edit posted by ヨッピ
ヨッピさんへ
雨でよかったね!
結局、どのバックにしたのかしらないわぁ~。
今度見せてくださいね。

リベンジ、とても楽しみです。よろしくお願いします。
2011/05/03 17:42 | URL | edit posted by はりこ
一人で行くのは不安でしたが
お会いできて嬉しかったです
作品もゆっくり見せてもらえたし^^
お寿司も美味しかった♪
ありがとうございました♡
2011/05/06 15:28 | URL | edit posted by 月夜のウサギ
月夜のうさぎさんへ
遠いところまでありがとうございました。
ゆったりしたイベントでした^^
お寿司・・。突然でびっくりされたでしょ・・・。
すみませんでした。喜んでいただけてよかったです。
2011/05/06 17:57 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/194-dc401bc0
trackback
 
