Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

チューリップ祭り

珍しく連続投稿!!

さてさて、連日、当然の突風と雨になんだこりゃ!!と思ってますが、1日はどうなるかしら??と心配になってきました。

今日、打ち合わせに行ってきましたが、先方は雨でも開催を希望されてます・・。
が、しかし、濡らしたくないお品ばかりなので、あまりにもたくさんの雨が降っていましたら中止とします。

朝6時にこちらのブログにて開催可否をお知らせさせていただこうと思いますので、お手数ですがチェックしてくださいね。


雨でも、チューリップ園は開園されてますのでお間違えなく。


もし、雨の場合・・。
全員参加にはならないかもしれませんが、我が家にておうちショップとしますので、チューリップをご覧になった後、お時間がありましたらぜひお越しください。

その際に住所など掲載いたします。



ぜ~~ったいにやりたいのですが、こればかりはお天気次第ですね。
てるてるぼうずを作ってお祈りしますよ!!

晴れてくださ~~い!!

ってことで、引き続き準備します!
Posted by はりこ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/190-2c6a8626
trackback
 
