スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

ふんわり柔らかガーゼハンカチ
ガーゼハンカチ


久しぶりにミシンを使う・・
と言っても直線縫いですけど照れ顔

手持ちのWガーゼにプロバンスガーゼをアクセントにしたシンプルなハンカチ。
大人の女性用かな?
ちょっとおしゃれな感じがしませんか?
周りをステッチするかどうか悩んだけれど、結局しませんでした。
アクセントに、W-NOTE*さんのタグをハート

ステッチしたらなんだか硬くなってしまうような気がして・・。
返し口を丁寧に閉じて、やわらかい使い心地。
22×22のサイズで4つ折りにしたらちょうどいいサイズ。


このガーゼ生地、たくさんあります!!
当たり前ですね。販売用ですもの。
やわらかなミルク色。赤ちゃんの小物にもいいかな。

今日はこのガーゼを使って、同僚の出産祝いのブランケットを作ります。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:ハンドメイド
comment(2)    trackback(0)

comment
素敵~♪
この生地ガーゼなんですか??
すごい好きな感じです~★ 
タグも素敵ですね。
早くネットshopOPENしないかな~!
2009/09/03 06:57 | URL | edit posted by chocola.
chocola.さんこんにちわ。
白い方はWガーゼ、柄はシングルガーゼです。
素敵でしょ♪
タグはイベントと自宅ショップオープン時に販売しますよ。
2009/09/03 07:05 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/19-ba31c132
trackback
 
