スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

本日のDOメニュー
夜勤明けで、ヒデちゃんがやってきてくれました。
若いってすごいです。昨日16時30分から勤務した後、おうちでシャワーを浴びその後やってきても、全く眠そうな様子もなく、フツーに楽しく過ごせるのですから!!

そのほかに、同僚が2名♪
お休みだし、天気もいいからやってきてくれ、まずはDOにてお昼御飯作り。

メニューは、スペアリブの甘辛煮、ピザ、おにぎり。
たった3品ですが、わが夫も含め5人で楽しく昼食をいただきました。
外で食べるって、めっちゃおいしい。

DO2
ピザとスペアリブ。

スペアリブの味付けは、夏ミカンのマーマレードとお醤油のみ。
なのにこんなにおいしいなんて!!

みんな、DOがほしくなったようです。
3台くらいあれば、いろんな料理を簡単にできるよね!って言うことで、次回あたりはみんなの持ちよりのDOで何品かメニューが増えそうです。

やはりお勧めは、ステンレス。
いいですよ。


ピザはDOのふたにクッキングシートを引き、DO本体をふたのようにして焼きました。
3分位でこんがりとそしてチーズはとろ~~りと出来上がり。
今回の熱源は木炭です。
七輪があれば、なんちゃってアウトドア料理が簡単にできますね。

DO1


たくさん食べて、山仕事!!
頑張りました。

でも、運動量以上のカロリー摂取でまたまたダイエット計画は台無しです。
あちゃ~~
明日から、お仕事がんばってきます。

さ、お風呂に入って寝ましょ~~
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:里山通信
comment(2)    trackback(0)

comment
凄い凄い~~~!!
楽しそう~~。
私もお手伝い行きます(>_<)
2011/04/22 12:42 | URL | edit posted by クローバー
クローバーさんへ
最高においしかったよ♪
外で食べると気持ちいいね。

山仕事、まだまだ始まったばかりだから、よろしくね。
2011/04/23 12:32 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/188-59888cad
trackback
 
