スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

春は大忙し!!
ひっさしぶりのイベント参加です。

アート祭り

4月10日、安芸高田市で開催のアート祭り!!
今年も呼んでいただきました。アリガトウ!!

でもですね、昨年よりいろ~~んなことがあって、お休みしていた私はショップとしての参加はできないので個人出店なのです。
作家さん達すべてに連絡してなくて・・・、なんてなさけないんでしょう。
大変申し訳ないです。

とはいっても、強力なお姉さま(よっぴさん)とブースをご一緒させていただけることになりましたので、心細さも半減です。

軽4自動車で参加可能なブースにさせていただいたので、何だか気が楽だし、たくさんの出店者さん達がとっても素敵な方ばかりなので、もぉお客さん気分で参加させていただきます。
まずいでしょうか??

暖気運転ということで、イベントの緊張感などをおもい出しながら準備を進めています。

どうぞみなさまお越しくださいね。



スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(4)    trackback(0)

comment
昨日はイベントお疲れさまでした♪
ブースへも来て頂きお話できて本当によかったです
チューリップを使った作品(のっけるだけかもしれないですけど・・・)
がんばって考案してみますね
イベント楽しみにしています 
よろしくお願いします
2011/04/11 09:45 | URL | edit posted by カシュカシュです
お疲れさまでした~
昨日は隣の隣で楽しかったです♪
ご主人様にも初対面できましたし。
ちょっとまさかのヤンシーの持病が出て静かでしたがv-208
ご一緒できたので楽しい1日になりました~
ありがとうございました。
2011/04/11 10:52 | URL | edit posted by リトルパイン*mie*
こんばんわ
コメント、ありがとうございます♪
こちらのメールサーバーの調子が悪くて、いろんな方にご迷惑をおかけしてます・・。

お会いできてよかったです。
チューリップ祭り、楽しみましょうね。
かわいいの!!待ってますね。
2011/04/11 21:17 | URL | edit posted by はりこ
*mie*さんへ
昨日はお世話になりました♪
よいお天気でよかったですねぇ~~。
ただ、ヤンシーさんが心配でしたが・・。
お元気になられたのでしょうか?

また、ご一緒できるのを楽しみにしてますね。

2011/04/11 21:20 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/183-f276e8e3
trackback
 
