スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

募集したいけど・・
ハンドメイドの作家さん、募集したいけどまだ販売委託契約書ができてないんです・・。
あぁ息子よ、あと伸ばしにするのは私に似たのね。。

やっと宿題もできたみたいだけど、こんなところが似てるなんて最悪じゃね。
ゴメンヨ息子うぁぁん

大体の構想はできているのだけど、家のことが差し迫っていてなかなか・・。

でね、自宅ショップのオープン日を先に決めちゃいました。

ラッキーナンバーが 7 だから、11月7日。

クリスマスもすぐだし、クリスマスグッズもちょいと入れちゃいたいな。

そうそう、広島県の条例(?)により、スーパーでの買い物袋の有料化が決定したようなので、10月からは、レジ袋を貰ったらお金がいるようです。

エコバック特集にしても面白いかも。
どなたか賛同くださる方いらっしゃるかしら?

さて、今夜はPCとにらめっこ。
苦手なエクセルで発注書の作成と、委託契約書のひな型の作成です。
がんばるぞぉ~~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:ショップのこと
comment(4)    trackback(0)

comment
がんばりましょうね
おっさんには
よくわかっていないけれど

とにかくがんばって
自分の道を切り開こうとされているような。

おっさんは
そういううお人がいると
たまらなくうれしいのです。

無理せずに
がんばって
新しいスタートラインにお立ちくだされ。

危ぶめば道はなし
踏み出せば
そのひと足が道となる

迷わず行けよ
行けばわかると
一休禅師も言っております。

まぁ
人はみんな一休さんではないですけど

迷ったら
ちょっとたげ行ってみましょうねぇ。

応援しております。

またお邪魔いたします。

2009/08/29 20:15 | URL | edit posted by おっさんラベンダー
私もです。。。
面倒くさい事は先に済ませるタイプの私でしたが
最近は後回しにすることもたびたびです。。。
お互いきっと忙しいからですよ!(ってことで?)
11月7日!お休みとりました~~。楽しみ~♪
2009/08/29 23:59 | URL | edit posted by moco
おっさんラベンダーさんへ
そうですね♪あせらずに行かないとしんどいですよね。
私はぼちぼち布屋さんを始めようと頑張っているんです。(ゆっくり過ぎるんですけど・・)
応援、心強いです!ありがとうございます!!
2009/08/30 07:08 | URL | edit posted by はりこ
mocoさんへ
わ~い♪ありがとうございます!!
えっと・・お手伝いくださるんですよね!?
一緒に楽しみましょう!!うれしいな♪
2009/08/30 07:09 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/18-1a0ea9a8
trackback
 
