Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

解放~~~(*^_^*)
長かった受験期間ですが、今日で解放されました

実技試験、課題を見たとたん、練習したことの応用だ!安心したのもつかの間・・。
モデルはうまく動いてくれない!
しかも、返事の「ま」が悪くて、1テンポ半くらいずれてる・・・。

運も実力のうち・・というけれど、全くついてなかったな。

妙な横歩きをむりやりさせてしまい、もう頭が真っ白!!


もう二度とこんなつらい気持ちはイヤダ

もし落ちてたら、来年は受けません・・・。



今夜はゆっくり息子とお風呂に浸かり、まったりと過ごします。
皆様、お騒がせしました
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(8)    trackback(0)

comment
果報は・・・
寝て待て・・・ですね。(・∀・)
まずはお疲れさまでした。
がんばった事は、決して無駄にはなりませんから~( ^ω^ )
2011/03/07 02:04 | URL | edit posted by ヤンシー@リトルパイン
お疲れ様。^^
あとは結果のみですね。^^

私も30を過ぎてから計理士の資格を
とりました。
流石に、しんどかったです。。。

でも、お仕事に勉強に家事を頑張ったことは
絶対に実を結ぶはず!

良い知らせ待ってます♪
2011/03/07 10:09 | URL | edit posted by yuka*ti
ヤンシーさんへ
ご心配をおかけしました・・。
ほんと、辛かったので、昨日の失敗はすでに過去のもの・・と行きたいところですが、そうはいきそうにありません(*_*;

ま、月末をまつのみです。
2011/03/07 18:57 | URL | edit posted by はりこ
yuka*ti さんへ
あぁ・・。集中して勉強なんて今後はありえないと思います。

しんどかった~~。
今週は、仕事以外はゆっくりするつもりです♪
2011/03/07 18:59 | URL | edit posted by はりこ
ご苦労様でした。
受かってることを願ってます♪
今日はもう疲れて寝てるころですね・・・
いい夢を見てください♪

また、元気なはりこさんにお会いできるのを楽しみにしてますo(*^∇^*)o
2011/03/07 22:45 | URL | edit posted by さっちー
さっちーさんへ
ありがとう♪
やっと普通の生活に戻れました。
眉間のしわがとれてきたので、よっぽどしんどかったな・・って思ってます。

久々に今日は休みだから、たまった家のことやります!!
2011/03/09 09:00 | URL | edit posted by はりこ
お疲れ様でした!
大変でしたね。
学生過ぎたらなかなか本気でに勉強、なんてすることないですよね。
頑張った分、いい結果がでますように。。。
また寒い日が続いているので、体調崩さないようにしましょうねっ
・・という、私は風邪っぴきです。
子どもと一緒に寝て、ほんのちょっとだけ早く起きるという・・・^^; 小学生の就寝時間(笑)
2011/03/11 12:06 | URL | edit posted by asamin
Re: タイトルなし
こんばんわ。受験生の気持ちがいまさらわかったのですが、本当にしんどいですね。
あとは結果を待つのみです。
早寝早起きが健康の秘訣ですよね。
2011/03/13 20:05 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/174-30644c37
trackback
 
