スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

新年の誓い
我が家の家族はお正月は必ず氏神様へお参りしてます。

この地区の氏神様は学問の神様、菅原道真公をお祭りしてあるのですが、次男の大学受験もこちらでお祓いしていただいた後、無事に合格!!という、我が家にとってはとっても素晴らしいパワースポットです。

神社にて・・

皆さんも氏神様へ新年の挨拶にお出かけしてみてください。


さぁ、明日から通常勤務。
月末のあることに向けて、かなりストレスがたまりつつあるので、発散するべく、しっかりと働いてきます
(苦しくなってしまったお腹も引っ込めないとね


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(2)    trackback(0)

comment
はりこさん、おはようございます(^v^)♡
明けましておめでとうございます。。。♡
年明けをしてから、早くも4日の月日が経ちましたね♪
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。。。?♥

はりこさんのパワースポット、氏神様。。。(*^_^*)
大変興味があります♡
息子様もお祓いを受けられて、見事に大学受験に
合格された、素晴らしいパワースポットなのですね♥
ぜひ一度、お参りへ足を運びたくなりました(^v^)♪

今日から通常勤務、頑張って下さいね♥
また、楽しみに遊びに伺います(*^_^*)♪
2011/01/04 06:16 | URL | edit posted by Ayana'
Ayana' さんへ
コメント、ありがとうございます。

自分の住んでいるところの神社って意外と行ってない人が多いんですよね。
ぜひ、お住まいの近くの神社へお参りに行ってみてくださいね。

今、仕事から帰ってきました(#^.^#)
身体は疲れたけれど、いっぱい癒されてきました。
今夜も爆睡です!!

また遊びに来てくださいね。
2011/01/04 18:21 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/167-184dc946
trackback
 
