スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

新しい年
南天



2011年

新年おめでとうございます。

昨年はブログを通してたくさんの方と知り合えて、素敵な一年でした。
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

年末に壊れたプリンターは、結局直らず今年の年賀状は出してません。
無精な私をお許しくださいね。


今年はどんな一年になるかしら??
とにかく家族が健康ですごせたらいいなぁと思います。
何かの区切りもつけていかなくてはいかないし、私自身が進んで行く道を見失わないように。

自然の中に住んでいることを最大限に活かして、納得できる何かを今年は形にしたいと思ってます。

さぁ、新年!!
新たな気持ちで一日一日を大切に過ごしましょう。


裏山の様子1月1日
PCのある部屋から見える裏山です。
今年は季節の移ろいをここから発信してみます。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



追伸・・・
おまぬけな私は下書きのはずの記事を昨年中にUPしてしまった・・。
夜中にご覧になった方・・わらっちゃってください(*_*;
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

comment
明けましておめでとうございます。
す、すごい雪だったんですね。
三次のほうも雪かきをしてるぐらいだったから、今年のお正月はかなり寒いのですね。
でも裏山の景色、いいですね^^
青がとってもキレイです。
早く草取り隊として活動したいです~~(^^♪
今年も宜しくお願いします♪
2011/01/02 19:52 | URL | edit posted by クローバー
クローバーさんへ
抜けるような空・・って感じだったよ。
すっごくきれいで吸い込まれそうな感じ。

一緒に作業しようね♪
作業の後のコーヒーに期待してるよぉ~~(^_-)-☆
2011/01/02 20:37 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/166-f6b9bf9c
trackback
 
