スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

雪降る年末
雪

寒波の影響でとっても寒い広島です。

今朝起きてみると真白&雨のように降る雪。
ほんと、寒い。


今日から休み。
大掃除、しましょう!!

頑張るぞっ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:里山通信
comment(2)    trackback(0)

comment
お疲れさまでしたー。
わっ!吉田よりも降ってますね~。

今年もしっかりお世話になりました。
あのお餅つきからもう1年なんじゃね。。。早いi-201

また来年もよろしくお願いします。よいお年を~~♪

2010/12/30 22:03 | URL | edit posted by moco
mocoさんへ
こちらこそ、大変お世話になりました(^_-)-☆
今年もおもちつきましたよ。ほんと早い!!
(私は仕事でしたけど・・)

来年もまたよろしくお願いします。
頼りにしてます♪
2010/12/31 06:49 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/165-d6a15f9a
trackback
 
