スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

年末なのに・・
年賀状。

来ればうれしいけど、筆不精の私。
毎年、ぎりぎりで投函。

夫の親の年賀状が刷り終わり、さて我が家のを~~。と思っていたら、

ぷ・ぷ・ぷりんたーがぁぁぁっぁ

お見事に壊れてしまいました

ヘッド(ってなんだ??)がもう駄目なのだそうですが、メーカーへ問い合わせてもすでに廃番の機種のため、部品の在庫があるかどうかさえわからないらしく、このまま放置されてます。

そういえば、これを買うとき電気店の店員が
「新機種が出たので、お買い得です」って言ってたな。
よく考えたら、すでにその時、古い機種だったんだ。
でもさぁ、新機種が出ても使ってる人がまだまだいるんだから、10年くらいは交換部品くらいストックしてくれよぉ。


いったいどうするの??
新しいの買うん??
あぁ、そんな出費できないよ。年末なのにテンションさがるじゃないかっ!

いまだ、地デジ対応テレビも買ってない我が家。(ケーブルテレビ利用なので7月以降も見れるらしい)
断捨離どころか、ものが確実に増えてる

さて、どうする??
明日電機屋に行く?
年末だよ・・・。クリスマスだよ・・。ひとが多いところにはなるべく行きたくないな。

あぁ、悩み多き我が家です。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

comment
NoTitle
こんばんわ!!

私もやっと年賀状出しました。^^

プリンターって突然壊れますよね??
明日は電気屋さんめぐりかしら!?

発送遅くなってごめんなさい。
もうちょっと待って下さいね。

メリークリスマス♪

2010/12/24 23:00 | URL | edit posted by yuka*ti
yuka*ti さんへ
どうも夫は買う気がないらしく、どうするんでしょ??
電気屋さんめぐりって言っても、一時間かけて行かないとないんですよ。
ネットのほうが早いような気もするけれど、とりあえず買ったお店に持って行って、メーカーへ送ってもらいます。

古~~いプリンターを出して急場しのぎにしなくっちゃ!

発送の件了解ですよ♪
ありがとうございます!!
2010/12/25 00:05 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/162-24123e12
trackback
 
