スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

移り気なワタシ
テンプレート、変えました。

季節に応じて、っていうか、なんとなくなんですけどね。

ある方は
「しょっちゅう変えてたら、見てくれてる人が混乱するから。」
って言ってたけれど、何のためのブログ??
そう考えたら別にいいじゃん。

自分の記録。
書きたい時に、書きたいことをただ書くだけ。

なぜ○○なの??は人には関係ない。
ただ私の書きたいこと。
だから、テンプレートも今の自分がびびっときたテンプレート。

冬だもんねぇ。
冬らしいテンプレート。

クリスマスも近いですしね。


今日も一日よい天気。
夫は例の如く裏山で木を切ってます。
私は腰を痛めたため、今日も接骨院。なにやってんだかね。


山小屋計画、ちゃくちゃくと進んでます♪
廃材を調達できそうです!!
来年夏にはBBQも楽しめるかな?

一緒に楽しむ仲間も少しづつ増えてます。
もちろん、草刈りや薪作りをがんばってくれるみんな!!ありがとう♪
一緒に動くからこそ、完成が待ち遠しいよね。
苦労を共に♪ほんと、すみませ~~ん!!
感謝感謝!!
私も早く腰を治して、手伝います!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


本物の雪だるまの写真、撮ることができないことを祈ります・・。
スキー場の人にはかなりつらいことを望んでるな。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(4)    trackback(0)

comment
NoTitle
私はブログを書いていないのでそうなんだなぁと初めて思いました。
いつも読み逃げばかりですが、いろんな人のブログを見ていろんなことを教えてもらってます。知恵袋的な感じです。だから書きたいことを書いていていいんじゃあないかと思いました。
山小屋面白そうです。私もお手伝い行きますよ。力もちですから!
2010/12/05 10:14 | URL | edit posted by ちょろ
ちょろさんへ
おぉ!!力強い助っ人登場ですね。
頼もしい♪
よろしくお願いします。あてにしてます(^_-)-☆
身体を動かした後のコーヒーはほんとおいしいですよ。(実はシュパッと開ける飲み物の方がおいしいですけど)

2010/12/06 21:40 | URL | edit posted by はりこ
NoTitle
むしろ偉いなぁと思います^^;
テンプレート、お気に入りを見つけるのも結構大変ですから・・☆彡
すぐに時間が経ってしまいますよね、パソコンって。
今日はとっても寒い日ですね(>_<)
そちらも、、、きっともっと寒いんだろうな。
我が家は借家で古いので、お風呂とかめっちゃ寒いっす。
冬、この家で過ごすのは電気代、油代がかかります~(>_<)
この家に引っ越したはじめての冬、超~久々にしもやけになってびっくりでした^^;
2010/12/07 18:53 | URL | edit posted by asamin(39%Cherry)
asaminちゃんへ
そうそう!!テンプレート、結構時間かかったよ。
でもこんなのを作れる人を尊敬します。
技術があるってうらやましいよね。

毎朝寒いね。
我が家は朝日が当たるのも、日が陰るのも早いから余計寒い・・。
暖房費、馬鹿にならないけれど、我慢できないね。
しもやけになったの?お大事にね(^_-)-☆
2010/12/08 08:18 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/158-7fc7b260
trackback
 
