Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

NHK アニメ・・♪
NHKって見てますか?
受信料、しっかり払ってるんだからみなきゃ!!

息子の成長とともに、おかあさんといっしょからおじゃる丸・・毎朝シャキーンも欠かさず見てます。
(ほんとは朝ズバを見たいんだけどな)

で、最近はまっているのが、アニメ!!バクマンです。
イケメンの二人の、漫画家への挑戦を描いたアニメですが、これが結構面白い!

しかもオープニングはコブクロの二人の歌♪

ほんまなんていい選曲なんだ!!



しかし、まだCDが出てないらしい・・。
出たら買います♪



雨・・ですね。
また明日もお仕事がんばりましょ。

おうちの中は、ストーブのお陰で、湿度50%未満です。
ありがたや~~~

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

comment
見てます~~
バクマンはまだ見た事がないんですが、
うちの子
未だに忍たま乱太郎・・・とか、おじゃるまる・・・とか、大好きです((+_+))
やっぱりマンガって何歳になってもそそられるんですよねぇ^^
2010/12/04 12:43 | URL | edit posted by クローバー
クローバーさんへ♪
アニメ世代ですものね。
夫はNHKのメジャーをよく見てますよ。

忍たま乱太郎、おもしろいよね。
何にも考えず、笑える時間があると気持ちがふっと楽になるね。
2010/12/04 16:40 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/157-2b73f8cf
trackback
 
