スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

延々と続くよ・・薪作り♪
今日もまた薪。
いったいいつまで??って、薪ストーブを使い続けるうちはエンドレスでございますよ

薪

明日は私が積んで行きます!がんばらにゃ!!

日が陰ると一気に寒くなってきます。
おひさまの力ってすごいですよね。ありがたいです。
寒い山の中ですが仕事の合間にコーヒー。
インスタントですが、家の中で飲むより、数段おいしく感じます。

コーヒー

このマグカップ、二つともペアだったのになぜか今はひとつづつになってます。
ムーミンとミニーちゃん♪
どちらもたっぷりと入るので愛用してます。


休日は時間が早く経ちますね。
今夜は息子に約束したコロッケ。
ちょっと早いけど準備に入ります。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:里山通信
comment(2)    trackback(0)

comment
こちらにも別館があったのですね!
いかにも冬支度って感じが、同じひろしまじゃない
ようで、新鮮な感じを受けます。

リンクの件、ありがとうございました。
こちらもリンクさせてもらいましたよ。

庄原のイルミですが、なかなか休みの日の夜車が
使えず今まで行けてません。
だから毎年街のドリミネーションで我慢してます。
一緒にいける機会があれば、写し方の説明は出来る
腕がありませんが、案内くらいはさせてもらいます。
2010/11/27 19:34 | URL | edit posted by kan
kanさんへ
ありがとうございます。
せっかく持ってるのに写したい写真が撮れないので、苛立ってます(>_<)
(ちょっとオーバーですね9

私もまだ行ったことがないので、今年こそは!!って思ってます。
スタッドレスのいらないうちに・・ですけどね。
2010/11/27 19:48 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/156-a65c4a3f
trackback
 
