Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

秋を踏みしめる
紅葉

久しぶりに気分がいいので、裏山へ。

短い秋を満喫。

ヨモギの緑に、色とりどりのモミジ。

冬は駆け足でやってきますね。


里山


原点へ帰る・・って考えてます。

私の生まれたこの地に根ざして、心豊かな暮らしをしたい。

大好きを求めながら、笑顔でいたい。

心通った友人たちと、楽しい計画を立ててます。

身体の治療をしながら、少しづつ形にしていくつもりです。



冬ごもり、(冬眠??)いたします。

こちらの日記は思いついたら更新します。


里山日記・・とでもしましょうかね

Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(6)    trackback(0)

comment
ショップブログを見て心配していました。大丈夫ですかぁ?
お忙しそうなのでこれを機にゆっくり休んでくださいね。
イベントで買ったリネンのお洋服同僚にも大好評です。再開を楽しみにしてますね。
2010/11/18 17:18 | URL | edit posted by ちょろ
お大事に
良い時もあれば
そうでない時もあるのが世の常でございます。

私の妻も
すい炎と上手に付き合いながら
365日ノンオイル生活を
もう20年ほど続けております。

病気とは戦うものであり
共に生きるものでもあると
彼女を見ていると
最近はそんな気がいたしますわ。

このリンクはこのままにしておきます。
急がず無理をせず…。

何かお手伝いできることがあれば
ご連絡ください。
それではお大事に。
2010/11/18 18:31 | URL | edit posted by おっさんラベンダー
風邪はどんなですか??
私も今回の風邪は3週間たってもなかなか
治らず、未だに痰がからんだような違和感が
あります。
これからどんどん寒くなるので、ひどくならないように気を付けて下さいね^^
2010/11/23 13:50 | URL | edit posted by クローバー
ちょろさんへ
ご心配をお掛けしました。
先日初めてお会いできてうれしかったです。
気に行っていただけてよかった(*^_^*)
ご心配いただいた体調ですが、やっと元気になりました。
冬に向けて、ますます健康管理に気をつけなくてはね!!
2010/11/24 13:59 | URL | edit posted by はりこ
ラベンダー師匠さま
人生いろいろ・・ですね。
今年は失敗しましたが、来年も懲りずに植えるつもりでいます。
来年は畝を立てずに植えるつもりです。
落第生ですが、見放さないでくださいね。
2010/11/24 14:00 | URL | edit posted by はりこ
クローバーさんへ
二週間目にしてやっと回復しました。
しんどかったよ・・。
お互いに長引くから気をつけましょうね。
お店はクリスマスバージョンですか?
そろそろ伺いたいです♪
2010/11/24 14:01 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/153-7ecb246d
trackback
 
