スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

ま・まさかの!!
そうです!!
今朝の話です!!

さっぶ~~~!!と目覚め、息子の社会見学用のお弁当作りに入ったものの、寒くていつもの服じゃ耐えられない(>_<)

トレーナーをONして、お弁当作り♪
おにぎりを握りながら、ほっこり暖かな気持ちになりながら、朝食の準備。

息子は今日は社会見学なので、こんシーズン初のトレーナー。
でも、裏はちょっと暖か素材。

「先生は広島は暑いって、言ってた。」
というけれど、この寒さは世羅だって広島だってかわりゃしないさ!と、しっかり暖かな格好で出かけさせました。
外に出たとたんに、手袋がいる!!なんて言ったけど、まぁそこまでじゃないし、却下。

でも、車に乗ったとたん!!
ひぇ~~~!!(冷ぇ~~!!??)
フロントガラスには氷が

寒いはずだわ。

ニュースでは、県北でも初冠雪とか・・。

あぁ、また寒い日々がやってくるのね。
この秋の薪ストーブの火入れはまだだけど、もうすぐつけることになりそうです・・。

寒いの!!キライです
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(2)    trackback(0)

comment
ホント、ホント、寒くなりました。いつもハーフパンツのうちの子も、長ズボンはいたよ~。

もう、私も、寒いのダメ~。おチビちゃんのお風呂タイムなどなど、気をつけなくちゃ。。。


明日も、この寒さの中、おかず入り弁当かぁ・・・。
2010/10/28 14:11 | URL | edit posted by 奴姉@豆腐屋
奴姉@豆腐屋 さんへ
さすがにハーフパンツは・・ねぇ。
見学に行ったとき、半そで半ズボンの人がいたらしくて、寒そうだったって!!

明日は昨日よりは気温が上がるらしいけど、あったかい格好をさせて送り出そうね。
なぜにこの時期に??と思うよね。
2010/10/28 19:47 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/149-76eb6c41
trackback
 
