スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

あぁ・・今年も・・
あのですね・・。
あんまり、見たくないと思うのであえて写真は撮りませんでしたが・・・。

今年も大発生の予感がしてます。

去年を思い出しませんか??

茶色い・・アイツ

昨日、仕事着のポロシャツにくっついていたのに、とりこむときにはいなかったので、「もしや!!」と思ってポケットの中を見たら!!
やっぱり入ってました。

このやろ~~~!!
知らずに仕事に持って行ったら、最悪の状態になるところだった

家の中にいるヤツラは、ガムテープにくるみます。
家の外にいるヤツラは、ペットボトルに入れます。



想像しないでね。
といっても、しちゃいますね。ゴメンナサイ

明日、ガムテープを買ってこよう。
ダイニングと、玄関と、リビングと2階用に4つだな


明日も仕事だ~~。
がんばろっと!


おきてがみ

スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

comment
もしかして、カメちゃんですか・・・?
わぁ~・・・・大量発生は怖い(-"-)
去年かな・・・?はりこさんトコの壁にてんとう虫がいっぱいくっ付いてたのを覚えてます☆

昨夜、、、というか、明け方4時過ぎ。
まさにこのくらいの時間ですが。
超~超久々に黒い物体がカサカサっとご来場。ひょえぇえええぇええ
絵本の本棚の中に逃げ込みしばらく見つめておりましたが。。
2階の旦那様に電話し(呼びに行ったら逃げそうで^^;)、めでたく駆除と相成りました(笑)
興奮してる私とは対象に超~ローテンションで退治し、上がって行きまた眠りについておりました~すみません旦那。
虫。侮れない敵ですね。
2010/10/22 04:36 | URL | edit posted by asamin(39%Cherry)
asamin(39%Cherry) ちゃんへ
そうよ!!そうよ!!カメちゃんです!
絶対にティッシュなんかで捕まえたらだめなのよね。
かわいそうかな?っておもってもガムテープが一番。
去年は、たぶん数百ひき駆除しました(>_<)

テントウムシもそういえば大発生してたなぁ。
虫、やっぱり苦手です。
2010/10/22 07:05 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/147-de77f5ca
trackback
 
