スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

まったく!!もぉ!!
かなり前ですが・・・
コンデジがなくなった話、書いたと思うのですが・・・


あったんです。

私の不注意じゃなかったんです!!

今日夫が
「怒らん?」
って聞いたから
「怒る!」
って、言ったんです。

なんのことじゃろ??
って思ったら。

「デジカメあったんよ」
・・???

「はぁ??あんた、私のせいにしとったじゃろ!!どこにあったん??」
と、聞いたところ。
「車の中」という夫。

「私の?」
「いいや・・・」と、しどろもどろ。

「私が、なくしたんじゃろって、言ったじゃん!!」
と、攻撃的な私。

でもまぁ、結局彼は、そこへ入れたのも私だ・・。という始末。

とにかく、わたしのせいにするんよね!!
まったく!!もぉ!!

そのコンデジは夫のものになるようです。

デジイチ、使いこなせてませんが・・。
頑張って使いこなします。




明後日はイベント。
どうなるんじゃろ。今、実はかなりローテンション。






明日で回復しなくては。
ひとりで準備。かなりキツイです。

終わったらゆっくりしたいから、あと二日。テンションUPでがんばります。

スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(4)    trackback(0)

comment
わかる。。。
こんにちは!!

男の人って。。。(笑)

自分に甘いのよねぇ。

はりこさん大丈夫ですか??
本当ならお手伝いに伺うところですが。。。

お任せしてしまって、ごめんなさい。

息抜きしながら、進めて下さいね!

*私はいら立ちがピークになると運転中に
大きな独り言を言って(叫んで)ます。^^
2010/10/15 11:35 | URL | edit posted by yuka*ti
yuka*ti さんへ
大きな声で叫ぶ!!
まさしく私もそうですよ!!似てますねぇ~~。

明日の準備、なんとかすみました。
もう少し、生地のカットしたいところですが、悪あがきになりそうなのでもうやめときます。
頑張ってきますね!!
ホント!!ありがとうございます!!
2010/10/15 18:30 | URL | edit posted by はりこ
おおぉぉ…
お陰で素敵なカメラを買ってもらったので、旦那さんに感謝ですなぁ!!

良かった良かった。
2010/10/17 19:49 | URL | edit posted by ヨッピ
Re: おおぉぉ…
やだ~~!!ヨッピさん!!
コンデジも一眼も私が払ったのよ・・v-40
夫はいまだに、私が置き忘れたって言ってます。やれやれです。

でも、手に入れたからには使いこなさなくてはね。
誰か、教えてくれないかしら?
2010/10/17 19:59 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/144-8cc88113
trackback
 
