スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

イベントまでは・・・
な・なんと、やめてます。

それは・・
ビール♪

恋しいよぉ~~



この間の足の爪のプチオペのあとの傷が治りにくくて・・。

「2~3日はお酒をのまないでくださいねぇ~
って言われたのに、「まぁ、いいじゃろ♪」なんていつもどおりに飲んでたんだけど、どうも治りにくくて・・。

ありゃ??私は糖尿があるか??
とか考えた結果、やはり原因はどうもビールだったようで

ちょうど、イベントまで一ヶ月だし!!
酒断ちするべ!!

と決心したわけです。


更年期のせいで、去年の今頃と比べても、かなり増量していましたが!!
実は、3週間で3キロ痩せちゃいましたよ

うひょひょ♪

パワーストーンのブレスが全く動かないくらい、ぱつぱつの腕もちょいとスリムになって、ブレスレットが動くのだけど・・。
なのに!!なのに!!
お腹のお肉が減らないのはナゼ

まぁ、とにかくとりあえずはむくみは取れたので、イベントが終わったころに腹筋でもやってみようかな??
(たぶん三日坊主)

スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/142-435de4d7
trackback
 
